見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

弘大入口 路上ライブ(※ジョンソクさんではありません)

何かの機会があったら書こう書こうと思ってた
小ネタwなんですが(^^ゞ

昨日放送の「応答せよ1988」の中で←これまでも、ちょこちょこ劇中では流れてましたが
とってもいいところで使われてたのでこのタイミングで~


3月の我が家のもう一人のジョンソクファンとKPOPファンと3人での
「卒業旅行㏌ソウル~ジョンソクを探せ!」

初日にKPOPファンが行ってみたい!という弘大入口の洋服屋さんに行った帰り
弘益大学の正門前の広い道路を駅方面に歩いていたら

我が家のもう一人のジョンソクファンが
急に私の腕を掴んで
「ちょっと待って!」

腕を掴まれたまま少し道を戻って横道に入ったところ
目に飛び込んできた、
と言うよりも
聞こえてきたのがこちら



さすが!もう一人のジョンソクファン
「少女」は聞き逃しませんでしたねぇ←コレを言いたかった(^^ゞ


ドラマ「キング」の中でウン・シギョンが歌う場面はこちら



そして邪魔されずw最後まで歌い上げてるのがこちら
120729コルトゥショゲスト-チョ・ジョンソク



あっ
この記事を書こう!ってなったきっかけ
「応答せよ1988」のOST
イ・ムンセ'少女'のリメーク
オヒョク版

「嫉妬の化身」ではライバル役?で共演
コ・ギョンピョも登場してます



そして!載せないわけにはいかない
日本1stファンミでの少女
こちら←クリック
4分12秒くらいからです

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2659-ea8795a6
該当の記事は見つかりませんでした。