見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

釜山で広告?撮影【画像追加あり】

ドラマの撮影なのか?CFの撮影なのか?
???だった
昨日の釜山での目撃情報ですが

2年ぶりの釜山、広告撮影仕事をしにきた
#釜山#海雲台#クァンアンリ#ザベイ101#チョ・ジョンソク#広告#撮影

というインスタのコメントがあったので←画像は風景でジョンソクさんは写ってませんでした
広告撮影のようですね←宿泊検索サイトが濃厚?


広告#撮影#チョ・ジョンソク#芸能人見てきたㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
プサン15

~追加~
こちらは今朝cyurinさんから第一報

チョ・ジョンソク インザベイ
#ザベイ101🕸#彼氏←近距離からの画像UPしてもらったのに(;^_^Aですが、蜘蛛の巣→コミ彼氏はいらないですよ~←ここは大きな声でw
プサン16

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2660-4ef8c7ec
該当の記事は見つかりませんでした。