見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「時間離脱者」公開!&「特ダネ」11月19日(土)シネマート新宿にて公開決定!

シネマートへ上がるエレベーター前にはポスターが
小さっ
時間シネマート2-1

隣りのスペースには
大きなポスター
スネてないですよっ
時間シネマート3-2


エレベーターが開くと!正面に!
おおきな画面で見たらちょっとピンボケでした(^^;←遠くを見てから近くを見るって…最近よく見えなくて(^^ゞ
シネマート新宿4-2

時間シネマート5-2

時間シネマート6-2
白×グリーンの取り合わせがなかなか好評


こちらは設置完了メールと一緒に
お花屋さんが送ってくれた画像です
時間シネマート7



チケット売り場は長い列ができていて
ロビーにも人がいっぱいで
なんだか今日はすごい雰囲気

スクリーン1入り口近くには
お手製?の日本語版ポスターが

時間シネマート9-2

時間シネマート8-2
あれっ
特ダネ?

時間シネマート1-2

11月19日(土)公開決定です!
ってか決定してました
こういう形で知るとは思わなかった~
また1週間っなんてことはないですよね?


合流できたJメンバーさんと開場まで一緒に待っていたのですが
ミュージカルや映画で会う←韓国でw
らぶじょんずさんたちのお顔もお見かけして

やっぱり1週間1日1回限定となると
観に来られる日が限られますよね

前の映画「2つの恋愛」の上映が終わってから
出てくる人の数もすごかったです
やっぱり人気ですねっ

上映終了後
Jメンバーさんと一緒に
合流できなかったJメンバーさんごめんなさいっm(__)m
時間オフ会2-2


映画の方は
字幕でやっとスッキリ!(^^)!
なんで韓国で大ウケしてたのか?もわかって
更にスッキリ

韓国語でわからないところは
勝手にいい感じに解釈して観てるものなのねぇ…と←ある意味反省

あっ
数字が全然聞き取れてなくて悲しくなりました←これはホントに反省

これから鑑賞の方が多いと思いますので
詳しい感想はDVD発売になってからにしますが
今回、映画鑑賞&オフ会に参加してくれた
小学生のTeam.J準メンバー←「ほらほら段々Jナンバーが欲しくなってきたでしょ?」と、一生懸命勧誘してるんですが(^^;なかなか首をタテに振ってもらえない
ママが聞いてくれたM君の感想をお借りします

映画が終わった瞬間の第一声は「切ないね~」
感想はと聞いてみたら、
「切なくて…愛で…スリラーで…ミステリーで…盛りだくさんだった~」そうです

M君…オトナだな~


映画の後は、オフ会へ
時間オフ会1-2

「チョ・ジョンソク」に関する
映画やドラマやミュージカルや彼女の話はもちろん
話題は他の俳優さんやスポーツにまでwww
共通に盛り上がれる事がたくさん見つかって
あっという間の2時間半でした~

二次会お茶チームはその後も
もうひと盛り上がりされたそうですよ~

今回参加できなかった方も
11月19日(土)に「特ダネ」公開オフ会開催します!
次回はぜひ!


明日は我が家のKPOPファンと観に行く予定でいます
見かけたら声かけてくださいね~www

関連記事
スポンサーサイト

1 Comments

Mくんママ says..."ありがとうございます(^^)"
息子の感想を載せて頂いて恐縮です(^_^;)
ブログを見せて、ナンバーもらおうよ~と再度誘ったら、え~じゃあ~やっぱり入ろうかな~とニヤニヤしてるので、別途ご連絡させて頂きます(^^)
2016.07.10 22:59 | URL | #3NGaQN1k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2675-2a0f68f7
該当の記事は見つかりませんでした。