見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

公開2日目&Team.J Twitterより

公開2日目は我が家のKPOPファンと一緒に

いつもなら、ナンダカンダともったいつけて?
なかなか素直に「うん」って言ってくれないのに

「時間離脱者」は韓国での舞台挨拶に行っているので
「あっ行く!ちゃんと字幕付きで観たいわ~」と
素直に付いてきましたw

お花の位置はちょっと左に移動
時間シネマート10-2


我が家のKPOPファンによると
劇場内
「すごい入っている」印象←あ~あ~1週間1回限定なのもったいないっ←


大きな「スクリーン1」は
「2つの恋愛」→「時間離脱者」→「2つの恋愛」という上映順なのですが

土曜日に「2つの恋愛」終わりでロビーでお見かけした方数名を
昨日も「2つの恋愛」終わりでお見かけしましたw

お目当てはギュリとジョンソクで違えども
やってることは一緒w
それも、1日2回スクリーン1で鑑賞なんて
ある意味ステキ←

上映後は
昨日は来られなかったJメンバーさんと
昨日に引き続き2回目を観に来られいたJメンバーさんと遭遇して

お時間あるメンバーさんと
プチオフ会をして楽しい時間を過ごしました~


1日1回の上映で、なかなか大変とは思いますが
大きなスクリーンで
画面いっぱいのジファン先生をぜひ!


★Team.J Twitterより
ジョンソクさんへは
取り急ぎTwitterからご報告←東京、大阪、名古屋と終了したら、またきちんと改めて
時間シネマート11

こんにちは。 Team.Jです。
「時間離脱者」が東京で公開されました。
盛況でした。
そして、11月19日に「特ダネ:リャンチェン殺人記」が公開決定です!
楽しみです。


Team.J ‏@teamj717
【「時間離脱者」に関する感想・評価 / coco 映画レビュー】
http://coco.to/movie/41674 ←クリック


Team.J ‏@teamj717
時間離脱者 DVDリリース予告動画 日本語字幕付き『時間離脱者』プロモ



Team.J ‏@teamj717
シネマート心斎橋 7月19日からの「時間離脱者」上映時間が決まりました!12:15〜14:10です。

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2677-7b429051
該当の記事は見つかりませんでした。