見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

シネマート心斎橋「時間離脱者」お祝いのスタンド花

昨日でシネマート新宿での「時間離脱者」の上映が終了
私は木曜日に行ってきました~←最終日は、韓国語講座があって行けないので

制服姿の女子高生が2人いて
私は「そうか~そうか~ジョンソクファンか~」と
勝手に思っていたのですが

我が家のKPOPファンから
「CNBLUEのヨンファ目当てで『三銃士』見てのイ・ジヌク落ち」か
「『オクタッパンワンセジャ(屋根部屋のプリンス)』見てイ・ミンホ落ち」かのどっちかだね
と、相変わらずの辛口コメントされました💦


今日から
新宿では「探偵ホン・ギルドン~消えた村~」が
心斎橋ではホン・ギルドンから「時間離脱者」にバトンタッチ

この2人の主演作だと思うと
感慨深いものが(>_<)←韓国でも公開が重なってたし

建築学概論13


そして!
まさか⁉のお花屋さんがフライング
大阪担当のcyurinさんがツイにUPしていたので
公認フライングってことで←非公認だろうが、もう花屋さんがUPしちゃってるんで(^-^;


Team.J ‏@teamj717

シネマート心斎橋「時間離脱者」日本公開お祝のスタンド花が依頼したお花屋さんのインスタに上がりました。
#チョ・ジョンソク #チョジョンソク #조정석 karyu_flowerさんの写真
時間大阪1
時間大阪2

シネマート新宿は6階にあるのですが
花屋さん階段で運び込んでたのかなぁ…

大阪は紫がイメージカラー
アレンジが独創的ですよね~
見てきますっ!←

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2692-98cf85ae
該当の記事は見つかりませんでした。