見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

祝 Team.J3周年

引き続き大阪滞在中です

今日は、USJへ行ってきました〜←もう日付けが変わっちゃったので昨日ですが^^;←遊び倒してる(^^;;

USJは2回目で
初めて来たのは
プレオープンの時

今年15周年だそうなので
実に15年ぶり!のUSJでした

いや〜
ハリポタエリア!いいですね〜
感動>_<

ハリポタのタオルを首に巻いていたら
会うスタッフさん、会うスタッフさんが必ず
「グリフィンドール、素敵ですねっ」
「魔法使ってきましたか?」
「今日は、学校サボって来たんですね」等々
バリエーション豊かにツッコミ入れて
話しかけてくれて(⌒-⌒; )
ホント、こんなオバちゃんにまで すみませんっ

そして、
バックドロップ!←絶叫マシン
後ろ向きのジェットコースターなだけじゃん?って
思ってたら!

私…ジェットコースターとか全然大丈夫系なのですが
初めて、途中で降ろしてほしいって思った´д` ;

バックドロップデビューと同時に引退宣言ですっ

前置きが、長くなりました^^;



20160718005322bed.jpeg

Team.Jは7月17日で3周年を迎えることになりました!

「最高だ、イスンシン」のドラマサポートをするのに
せっかくだから、日本の私設ファンクラブとして
名前を付けて送ろうっ!というところからスタート

いくつかの候補の中から
ブログに遊びに来てくださっている方々からの投票で
「Team.J」が誕生しました。

「みんなで一緒に応援できたら楽しいしっ」
というだけの集まりですが←でも、これがとっても楽しい^ ^
3年間の地道な活動を通して
「チョ・ジョンソクさんを応援している集団が日本にある」
ということは
大事なことかもしれないなぁ…と感じることが
多々ありました。

それから、
メンバーの方から
Team.Jに入ったことで
オフ会などで交流ができたり←ジョンソクトークが心おきなくできます!
そうした縁から
韓国に一緒に行こう!ってなったり
「世界が広がってホントに楽しい」
と、言っていただけたりすると
キッカケ作りのお手伝いが少しでもできたなら
よかったなぁ〜と

あっそれからっ
サインしてもらう時や
差し入れを渡す時に
「Team.Jですっ」
って言った時に
ジョンソクさんの表情がやわらかくなるのが
私、とっても大好きで^ ^

すみませんっ
酔っ払いでとりとめなく(^^;;

というわけで、
Team.Jも今日から4年目に突入!

ジョンソクさん!
「日本の僕の」Team.Jは
今後も変わらず
熱く熱く
チョ・ジョンソクさんを応援します!

20160718005345947.jpeg

※画像はcyurinが作ってくれました
関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2695-b8b53ff1
該当の記事は見つかりませんでした。