見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

映画館での「時間離脱者」鑑賞活動終了

ただいま~
昨夜帰ってきました。

オシャレなリバーサイドのビアガーデンに行って
↑詳細はcyurinさんの「報告&Team.J3周年!」←クリック

2日目は、お出汁の氷が浮いた冷麺に出会えて=食べて

3日目は、新梅田食堂街で、お好み焼きとねぎ焼食べて
↑ふわふわ&トロトロで美味しかった~

あれっ(^^ゞ
食べ物の話ばっかりにwww


昨日はシネマート心斎橋にもう一度行って
私にとって多分…映画館で観る最後の「時間離脱者」鑑賞してきました。

Jメンバーさんお二人とも
一緒になりました(^-^)


あっ
最後の「時間離脱者」だったのに
ちょっと残念なことが…

隣になったおばさま←私よりちょっと?大分?お姉さんのw
ビニールのレジ袋を手にしていたのですが
映画が始まると
おもむろにガサガサ音を立て始め
???

レジ袋の中から小さなビニール袋を取り出し
更にガサガサ

そこから何かを摘み口へと運び
指先に付いたものを払う仕草を繰り返され…

そのまま出しておけいけばいいのに
一々レジ袋へ戻すという動作を繰り返し…

口へ運ぶモノの匂いも音もしないので
「甘納豆」だと断定しましてw
↑そこまで想像させるほどのガサガサエンドレス

お友達だと思われる
その隣りのおばさまも、これじゃあ、ちょっと災難だわねぇ~と思っていたら
そちらの方もガサガサ始められ

歯で個別包装の端っこをくわえて
反対側を指で引っ張って
捻じってあるビニールを取って
口へ運ぶ作業をされてまして…
こちらは、「ハッピーターン状のモノ」と断定w

まあ
映画館は飲食禁止ではないし
私もポップコーン食べながら観ることもあるし

色々なガサゴソ音が聞こえてくることもあるので
少々のことは仕方ないと思えるのですが…

ジファン先生が大変な時にも!
音を立てるのは許せないぞ~‼
でした
ハアハア

お二人はエンドロールが始まると早々に
「面白かったわ~」と言いながら
席を立って出て行かれました(>_<)

まあ、面白かったならいいかw←ホントは、よくないけど


4月から始まった
私の「時間離脱者」活動wも
韓国公開&舞台挨拶~新宿~心斎橋で終了です

時間チケット1-2
↑こちらは、韓国の映画館(CGV)のフォトチケット

東京&大阪オフ会でお会いした皆さん
映画館でお会いした皆さん
ありがとうございました~

7月30日(土)からは名古屋で公開!
名古屋の皆さん!盛り上がってくださいね~

私は7/30、31は福岡(赤坂付近)に滞在予定です←ヤフオクドームでKPOPコンサート←我が家のKPOPファンのお付き合いで(^^ゞ
お近くの方、ランチやお茶できそうな方がいらっしゃいましたら
コメントかメールで声かけてくださいね~
初福岡オフ会開催っ!ということになったりして?(^_-)-☆

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2698-9c082d28
該当の記事は見つかりませんでした。