見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「ポドウィグ」振り返り」⑧


ファンデザイン缶ケース購入希望の方に
経過報告のメールをしました。

オーダーしたのに
届いていないという方がいらっしゃいましたら
お知らせください。




ちょっと間があいてしまいましたが
「ポドウィグ」振り返りも最終回

TVや映画での姿もいいですが
やっぱり舞台‼やってほしいですよね(^^♪



自販機のドアの向こうから聞こえるトミーの声に
佇んだまま耳を傾けているヘドウィグ

トミー:ありがとうございます! ありがとうございます!
公演を終える前に大分以前に誰かが私のために書いてくれた歌を準備しました。
今夜彼女がどこにいるのか分からないが、しばらく静かにしてくださいませんか?
彼女が私の歌を聞くことができるように。

許して。私は知らなかった
私はあなたより子供だった
大きく、特別な男も女もなく神秘的な神の創造物のような貴方
残らずすべてをあげるて暖かい温もりを吹いて冷たい都市を溶かした美しい君
運命なんてないんだ
事実は風がいる空のように
妙な魔法もなく、永遠な愛もない
見えないものを探しはできない
もう受け入れてみて
あなた存在理由を
おそれずに渡って
ウィキッドリトルタウン

ララララ~ラララ~
 ララララ~ラララ~

(大きな歓声が聞こえて消える
静寂に包まれる舞台)

トミーの歌を聞いて立っているヘドウィグ
バンドメンバーも心配そうにヘドウィグを見ている
ヘドウィグはイツハクを見ている

静かに振り返って床に落ちたカツラを拾って胸に抱く
カツラにキス。
イツハクが手で丁寧にとかしてくれる
ヘドウィグへカツラをつけようとするが
ヘドウィグが首を横に振り
イツハクを押し戻す

リードギターを見てうなずく

Midnight Radio-
조정석 - Midnight Radio


消えていく美しいマイドリーム マイソウル
たたきつけた夏激しい嵐のように消える夢
breathe feel love
飛んで行きなさいyou Konw
you'r free
うごめく魂赤い心臓のようにあんたと私は一つ

君は空のかなた、明るい星聞こえてくる音ミッドナイト・ラジオ
君は空高く飛んでいるバレリーナ聞こえてくるロックアンドロール
この世の中のすべてのロックアンドロールラス
変わらないて今のようにお互いに抱いて集めてくれて。。
すべてが一つになったこの夜
君は空のかなた、明るい星聞こえてくる音ミッドナイト・ラジオ

お前は寂しく世界中疲れた魂
支持な
放棄な
それで私たちはロックアンドロール
永遠な・ユア・ロックアンドロール
手をあげて
(「手をあげて」でヘドウィグ、観客が一斉に手を挙げる)

歌の途中
ヘドウィグのカツラを持ったまま
客席の通路を駆け抜けて後ろのドアから出て行ったイツハクが

歌の終わりの「手をあげて」のタイミングで歌いながら
赤いドレス姿に女装して客席後部のドアから入場

ヘドウィグとイツハクが抱き合い
舞台後方の光の中へ ヘドウィグが消えていく

ヘドウィグ記事29

~終~
関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2700-42f39bec
該当の記事は見つかりませんでした。