見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

“愛してる、俺が必ず守ってあげる”名古屋シネマスコーレチラシ

ツイッターの様子を見ていると
1週間限定上映なのがもったいない!という声が多い
「時間離脱者」

昨日でシネマート心斎橋の上映が終了して
7/30~は名古屋での上映になります

名古屋での上映館シネマスコーレさんは
渾身のオリジナルチラシを作成

こういう時
世の中一般にどう認知されてるのか?その辺
チラシに何て書かれてるか?気になりますよね?

時間名古屋6-2


お互い違う時代、一つの殺人事件
愛する彼女を救うために
二人の男の切迫した死闘が始まる!

↑かっこいい(>_<)←ホント、ジファン先生頑張ってるから

時間チラシ1-2

表面以上に気になるのは
裏!←詳細が掲載なので


その裏面!まず目に飛び込んでくるのは!
“愛してる、俺が必ず守ってあげる”
ハアハア

時間チラシ2-2


次にチェックしなくちゃ!なのは
プロフィール

時間チラシ3-2

多様なキャラクターを完璧に消化し、
スター性と演技力全てを持った俳優として脚光を浴びている。
特に、ディティールが生きている演技は真骨頂


↑もう書いてあるんで
わざわざ文字を打ち直す必要ないんですけどね(^^ゞ
もう1回文字にしたくなるってもんですっ



共演者のプロフィールも
時間チラシ4-2


時間チラシ5-2


時間チラシ6-2


時間チラシ7-2


時間チラシ8-2


時間チラシ9-2


時間チラシ10-2

新宿、大阪、名古屋の公開を受けて
他の地域でも公開ってなったらいいですよね~←ホント願ってますっ

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2705-9ed48a5b
該当の記事は見つかりませんでした。