見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

タイで撮影中 インスタより~追記①②あり~

前の記事でタイに滞在中?と書きましたが
今日になって目撃情報がチラホラ
やっぱりタイに行ってましたね
それも皆でw

化身撮影中24

トゥクトゥク(=三輪タクシー)が写り込んでるし
タイでロケした韓国ドラマだと
「宮」を思い出しちゃいますが


化身撮影中25
↑舞台上のスーツ姿
そうですよね?


化身撮影中28


化身撮影中26

コメントに「コン・ヒョジン」って書いてあるのに
どこ?って思ったら

赤い服がそうでしたw
化身撮影中27

右の画像
黒いトランクが2個、写り込んでるので
タイのシーンと
こちらのシーンになにやら繋がりがありそうな…

化身撮影中5

外国だったら
タイじゃなくて
日本でもよかったんじゃないかな~←一応言ってみたw←それもちょっと大きめの声でww

~追記①~

チョ・ジョンソク、コン・ヒョジン、コ・ギョンピョ
主要メンバー?
三角関係?嫉妬しちゃうメンバー?が勢ぞろい
化身撮影中29
コ・ギョンピョ…背が高いなぁ…


~追記②~

こちらは動画です←クリック

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2707-457b77f4
該当の記事は見つかりませんでした。