見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「ああ、私の幽霊さま」鑑賞コラム Vol.2

週1回のクラスで韓国人留学生と一緒になる我が家のKPOPファン
今までなかなか 話しかける機会がないまま最後の授業に

このままだと夏休みになってしまう!
意を決して声をかけたそうで(^^ゞ

今日の私は韓流おばさんだったよねぇ←遠い目

LINEを交換して
「ツイッターやyou tubeの韓国語でわからないことがあったら
何でも聞いてください」って言わせ言ってもらって(^^;


「いっぱいLINEするから
いっぱいLINEしてね~!」と言って別れたそうです(;^_^A

ドン引きしてるよね~←我が家のKPOP

うん、そうだと思うよ…
でも、わからないとこ私も教えてほしい(^-^)/


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Vol.1でジョンソクさんをべた褒めしていたw
田代親世さんのコラム!
待望のw第2弾です!

今回は作品について語ってます


幽霊×ラブコメ×憑依…絶妙なアンサンブルが放つ、切ないファンタジー+爆笑コメディの融合!―
↑クリック

幽霊記事146

幽霊記事147

幽霊記事148

幽霊記事149

幽霊記事150

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2712-70369d77
該当の記事は見つかりませんでした。