見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「嫉妬の化身」撮影中~ちょこっと追記あり~

金曜日から福岡に来ています
一昨年の年末以来
1年半ぶりです

今回の目的は
熊本地震の復興支援がテーマのK-POP夏フェス
「MBC Korean Music Wave In Fukuoka」←我が家のKPOPファンにお付き合い


福岡空港到着時に
鹿島アントラーズの選手と一緒になり
鹿島アントラーズ

普通に私の前を通り過ぎて行きました
かっこよかったな~
あっ
我が家は、フロンターレ川崎を応援しています(^^;

Jリーガーに後ろ髪を引かれつつw←
スーツケースをガラガラしながら
ターミナル巡回バスで国内線→国際線ターミナルへ移動

目的なもちろん
空港お迎えです

実は
我が家のKPOPファン
飛行機が大の苦手

今までも、決死の覚悟で搭乗していたのに
5月に私が遭遇した大韓機エンジン出火トラブルと
その後に起きたハワイアン航空の羽田引き返し事件で
トドメを刺された状態になり
夏休みの家族旅行も辞退

仕事で参加できない我が家のキングと
一緒に留守番を志願です

そんな我が家のKPOPが
KPOPのためなら飛行機に乗り
大嫌いな着陸時にも
KPOPグループの福岡着時間の方が気になりすぎて
全然大丈夫だったという←一緒に夏休み旅行いけるんじゃ?


土曜日の出演メンバーがこちら

MBC1-2.jpg

このうち
2PM、INFINITE、UP10TIONの3組のお迎えができて
大満足でした←KPOP(^^;

私は、福岡空港の韓流スター動線と
お迎えシフト&ルールを把握しましたので
ジョンソクさんが九州でイベントがあって来日!という日のために
準備はバッチリです

オープニングアクトのところに名前のある
TAHITI

初めて実物を見ましたが
周囲の若い子達に
「かわいい~」とか声援を送られていると
「ウリジョンソクが育てたんですよ~」って言いたくなりましたw←前所属事務所で一緒だったため←社長はTAHITI推しだったよねぇ(^^ゞ

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
追記
「TAHITI」のメンバー、ジスは
「時間離脱者」で
1983年の音楽教師ジファン(チョ・ジョンソク)と共に
事件に巻き込まれる学校の教え子ユン・ソンギョン役を演じてます
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

そのジョンソクさんはドラマ撮影中←前置き長っかった~
ギャラリーから画像をお借りしてきました

化身撮影中201


化身撮影中202


化身撮影中203


化身撮影中204


化身撮影中205


化身撮影中206


化身撮影中207


化身撮影中208


化身撮影中209

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

marcy says..."Re: ようこそ福岡へ"
mikaさんへ

は~い!
ジョンソク来福の際は、先導よろしくお願いします!


ホント、美味しいものがたくさんですよね~
到着してから
利花苑で焼き肉w←牛テール焼きがメニューからなくなっていて残念(>_<)
ごまさば定食、水炊き、一蘭、稚加榮…ときまして

今日帰るのですが
月曜なので五穀のメンオムランチが食べられないことが確定←次回の時のお楽しみ
泰元食堂でランチ予定ですっ

もつ鍋も食べ損ねましたーっ
薬院の「かも川」にも行きたかった…

3泊4日、一日三食じゃ足りませんっ
↑食べ物の話がメイン(^^;
2016.08.01 06:56 | URL | #- [edit]
mika says..."ようこそ福岡へ"
わ、わ、わ~( 〃▽〃)
福岡に来ていらっしゃるんですね。
嬉しい~♥
ジョンソクが来福したときはぜひとも同行させて下さい‼‼(笑)
美味しいものたくさんありますから、福岡を楽しんでくださいね~😊
2016.07.31 11:03 | URL | #ijpNuvD6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2727-4a806cdf
該当の記事は見つかりませんでした。