見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

Team.J Twitterより 正官庄トラベルセット&特ダネ公開情報

ただいま~
昨夜福岡から帰ってきました(^^)/

Team.J ‏@teamj717

ソウルに旅行してたJさんから教えて頂きました。金浦空港の免税店の 正官庄 売場に紅参エブリタイムトラベルエディション!←今ごろ発売するなんて💦😱 #チョジョンソク #조정석 #정관장

正官庄2-1

正官庄3-1

正官庄4-2

↑見る角度によって写真や絵が動いているように見えたり
絵柄が変化したりする…
子ども雑誌の付録とかで、
動物の絵が変わって見えたり動いて見えたりしたのありましたよね?
それ方式だそうです←正式には「レンチキュラー」という名前みたいです



シネマート新宿&心斎橋に続き!名古屋でも上映予定
Team.J ‏@teamj717

「特ダネ:リャンチェン殺人記」は8月1日時点で、2016年秋にイオンシネマ名古屋茶屋にて上映予定です。正式な公開日等詳細については未定。#チョ・ジョンソク #チョジョンソク #chojungseok

特ダネ17-2

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

marcy says..."Re: わーい!"
mikaさん

グットタイミング‼じゃないですか~!

グッズ…5月末以来、渡韓していないので最新情報ではありませんが…
いわゆる他の韓流スターやKPOPグループのようなグッズには
これまでお目にかかったことはありません(>_<)


イメージキャラクターになっている3社

サムスン生命の広告←空港からの電車内がジョンソク宣伝広告になっていることがあるようですが

イサックトーストの店内←お店のおばさんに「私、チョ・ジョンソクさんのファンで日本から来たんです」って言ってみたらいいことあるかも???←時と場合によって

正官庄←今ちょうどですよね~←ヘドウィグの期間は「太陽の末裔」の協賛推しでジョンソクなんてどっかに行っちゃって、店内どこにもいませんでしたもん

この辺りに目を光らせてみてください。
あっ
もし、グッズ見つけたら教えてくださいね~
2016.08.03 07:28 | URL | #- [edit]
mika says..."わーい!"
わぉ!ステキです😍
来月ソウルに行くんですが、ジョンソクにハマって初めての渡韓なので(笑)グッズとかたくさん探したいな~と思っていますが、そもそもグッズとかあるんですかね?アハハ(^。^;)
2016.08.02 08:41 | URL | #ijpNuvD6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2731-8f27585e
該当の記事は見つかりませんでした。