見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「嫉妬の化身」ポスター撮影?&ティーザーキャプ

インスタより

monsieursson
無意味な冷房←冷房効かないくらい暑いのかな~←そっち?(^^;
#photoshoot#poster#SBS#嫉妬の化身#コン・ヒョジン#チョ・ジョンソク
↑と、コメント付いてるので、ポスター撮影でしょうか
化身インスタ6


ティーザーのキャプを
ギャラリーからお借りしてきました←と言っても鼻血出してますが(^^ゞ←鼻血出ててもかっこいいから←本気w

化身ティーザー16


化身ティーザー17


化身ティーザー18


化身ティーザー19

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2746-ebc37bb6
該当の記事は見つかりませんでした。