見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「ブルー+デニム」夏に勝つ絶対的組み合わせ…チョ・ジョンソク vs Girl's Day ヘリ

オリンピックに甲子園に韓流ドラマw
色々忙しいですが←

「タンタラ」を見ていて=チソン主演←我が家のKPOP的韓流三大イケメン
あんな局長とTV局だったらいいな~って思いました

そのタンタラに出演のGirl's Dayのヘリと一緒に
珍しくファッションネタで記事になっていました

試写会の時、画像を見てcyurinさんと
この組み合わせは流行りなの?って言ってたのですが
やっぱり流行だった…んでしょうか…ねw


★「ブルー+デニム」夏に勝つ絶対的組み合わせ…チョ・ジョンソク vs Girl's Day ヘリ

徳恵VIP15

蒸し暑い夏に涼しさを極大化させる組み合わせとして、ブルーシャツとデニムパンツほどのものはない。

真昼の気温が30度を遥かに超える猛暑にどのような服を着れば、もう少し涼しくなれるか、すっきり見えるかと心配している人が多いはずだ。

このような天候には、軽いブルーシャツにデニムパンツの組み合わせで、カラーだけでも目を涼しくしてあげるのが方法だ。

チョ・ジョンソクはチャイナ襟のブルーシャツの袖をロールアップして着た後、セミテーパードフィートのデニムパンツと黒い靴を加え、すっきりとした夏コーデを見せた。

Girl's Dayのヘリはほのかに光沢がかった青いパジャマシャツに、ディストリロイドストレートデニムパンツを加えたが、シャツの裾の片方だけパンツの中に入れ、センスあるコーデを演出した。

ここで黒いミニショルダーバッグを持ってアンクルブーツを加え、トレンディーさを生かしたコーデを完成させた。

シックニュース チョ・ヘジン記者 / 写真=クォン・グァンイル記者
http://mottokorea.com/mottoKoreaW/Beauty_list.do?bbsBasketType=R&seq=40272

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2747-756f1524
該当の記事は見つかりませんでした。