見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

Jメンバーさんソウルの旅「ジョンソクを探せ!」

我が家のもう一人のジョンソクファンが
友達とペナン島に旅行中で
1人「ジョンソクを探せ!」しているようなのですが
さすがに道中ジョンソクには遭遇できていない模様(>_<)

でも、そのかわり?
色々情報を送ってきてくれてますw

まず、香港の空港には
キムウビンが
ペナン1-2


そして、香港からペナン島への機内のプログラムには
「太陽の末裔」があって

「中国人?の修学旅行生が3列そろってみてた(笑)」
そうで

「そのうちの女の子は、
キスシーンできゃーってなってた
やばいね、人気」

と、報告がっ

更に
「ペナン島のモールの『好きな写真でクッション作ります屋台』にも
一般人の顔のサンプルと並んでソンジュンギ(軍服)が見本であった
人気よ」

「ジョンソクで作ってくればよかったのに」と返信してみたら
「作って見本にして下さいって置いてくんの?」
「いや、私へのおみやげとして頼んで
あー今、日本人にこの韓流さんが人気なんだわ〜って思わせる」
と、提案してみましたが
「ジョン活としては微妙すぎる」って却下されました(^^ゞ

そのペナン島のショッピングモールには
キム・スヒョン
ペナン2-2

そして
イ・ミンホ?ちょっと違う?^^;
ペナン3-2

もちろん
チャン・グンソクがいたそうで
ペナン4-2


さらにKPOPも
ペナン5-2

すごいな~韓流


「ジョンソクを探せ!」
ここからが本番っ

済州島編に続きまして
この夏
韓国へ行かれる方も
そうでない方も
送っていただいた画像とレポをお借りして
一緒にw
Jナンバーさんソウルの旅「ジョンソクを探せ!」

まずは

最近ヤノルジャばかりに目がいってましたが←私だけ?
忘れちゃいけない
DDチキン!

DDチキン2-1


DDチキン3-2


DDチキン4-2
↑こんなきれいな状態のパッケージ初めて見ました


「ああ、私の幽霊さま」ロケ地
ボヨヨンと自転車の練習していました
幽霊ロケ地1-2


cyurinさんのブログで紹介されていた「嫉妬の化身」撮影場所
この日は残念ながら撮影隊はいなかったそうです
化身ロケ地1-2

化身撮影中1


化身ロケ地2-2

化身撮影中5



そして!「ジョンソクバス」
たくさん目撃されたそうですよ~

走行中のバスを撮るのって難しいんですが←経験者は語るw
Jメンバーさんが撮ってきてくれました~
遊ぼうバス1-2


遊ぼうバス2-2


遊ぼうバス3-2


遊ぼうバス4-2


夏休み韓国へ旅行されて
「ジョンソクを探せ!」された方w
見つけたら
ぜひ!写真見せてくださいね~!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2749-a913dd86
該当の記事は見つかりませんでした。