FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

記事「チョ・ジョンソク不屈の演技闘魂」&ツイ写真&マンネ撮影中&雑誌VOGUE

ステキング!見~つけた
4話角度1
4話角度2
角度キマッてます!

本当はパーツシリーズいこうかと思ったんですが…←角度の前にパーツに手を出そうとしていた…

数日前から韓国のサイトで飛び交っていた「VOGUE」…
雑誌に載るんだな~とのん気にしていた私…

そしてとうとう?今日!
VOGUEのグラビアが出てきちゃったんで←出てきちゃった呼ばわり
パーツなんて載せてる場合じゃない!と

本当ならウン・シギョンを登場させないといけないじゃないか…!?と
思っちゃいましたもん

VOGUEの件はのちほど…


最初は、チョ・ジョンソクの演技についての記事です。

KBS週末ドラマ主演が決まった時
実はチョ・ジョンソクで主演が務まるのか?という記事もありました。

いいことばかり書いてもらえるとは限らないので

実際、初回放送があった後にも
「ナプトゥクとウン・シギョンを足したような演技」
「期待外れ」など… 
演技について疑問視する記事も…
でも、4話まで終わってやっと評価が出てきました!



★最高だイ・スンシン"チョ・ジョンソク、ナプトゥクが脱いで虚純情男着

"最高だイ・スンシン"チョ・ジョンソクが身を投げるの熱演で視聴者たちの視線を捕らえた。

4話102

チョ・ジョンソクはKBS2週末ドラマ"最高だ李舜臣(脚本チョン·ユギョン、演出ユン·ソンシク)"で、有能でクルヘ見えますが、隙だらけである芸能企画社代表シン・ジュンホに分解"建築概論"のナプトゥクと"ザ·キング·ツーハーツ"のウン・シギョンとはまた他の魅力を見せている。

普段重量を取って気難しい性格のジュノは、有毒イ・スンシン(アイユ)の前でだけは屈辱的な姿を見せてくれた。ジュノはスンシンとの初めての出会いからひっくり返って、服を引き裂かれているなど、人々の前で恥を喫し悪縁でからみを付けた。

続く出会いの中でもスンシンに無視​​されながら虚気質を現したが、過去の放送ではスンシンのためマトソンニョに水の洗礼を迎える屈辱まで受けた。それこそアイユのためにチョ・ジョンソクの苦労は並大抵ではないが、保身を図らない彼の熱演のおかげでドラマがさらに面白くなるという評価だ。

チョ・ジョンソク、アイユのコミックカップル演技は、まさに最高の相性を誇ってドラマの人気を集め、大きな役割を果たしている。会うたびにどうのこうのするこのカップルのいきいきとして新鮮な魅力はこれから開かれる嵐メロのための大きな基盤となっている。

また、失恋の傷を抱えているジュノは実業家として成功した後にも、過去の恋人チェ・ヨンア(キム・ユンソ)に未練を置いたまま心配する姿に純情男の反転魅力を見せてくれた。彼の傲慢な毒舌は事実弱い本音を隠すためのマスクだった。

チョ・ジョンソクがざらざらしてつやが弱い本音を持った純情男、冷静な勝負師だが、隙だらけな魅力の持ち主、反抗だが、父を愛する息子であるジュノを幅広い演技で表現し、さらに大きな共感を引き出すことが期待される。

製作会社Aストーリーの関係者は、"チョ・ジョンソクは"国民の妹"と"国民の恋人"になるには、このぐらいは問題ないように撮影中のいろいろな種類の受難にもかかわらず、誰よりも楽しく撮影に臨んでいる。ジュノにこれからもっと多くの苦難が予想されるが、彼の苦難が大きいほど、視聴者たちの楽しみも大きくなるんじゃないかと思う"とチョ・ジョンソクの活躍に期待を頼んだ。

一方、 "最高だイ・スンシン"は、父の死をきっかけに思わぬ運命の渦に巻き込まれた母と娘の幸せを見つけると、彼女の愛の物語を中心に、家族の和解と本当の自分探し、さらに真の幸福への絵を描いていく。

http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1363736728484145002


★最高だイ・スンシン"チョ・ジョンソク"虚シンジュンホ"の魅力の中に〜

俳優チョ・ジョンソクがKBS2週末ドラマ "最高だ李舜臣"で前作とはまた別の虚食の姿に魅力を発散している。

コックピットは劇中でトップスターソン・ミリョン(イ・ミスク)を獲得して話題を集めた新興芸能プロダクションガビエンターテイメント代表シンジュンホに出演、88万ウォン世代の就職準備生、イ・スンシン(アイユ)をデビューさせなければならない状況に追い込まれながら孤軍奮闘している。


業界では、前途有望な若い代表として知られているが、実際には色々な面隙が多くのキャラクター。特にスンシンの前で服を引き裂かれ、頭をチトヌンガと、水の洗礼を迎えるなどの姿を見せて笑いを与えている。トップスターになった過去の恋人チェ・ヨンア(キム・ユンソ)にも純正を捧げながら表面上は傲慢な毒舌を吐き出す反転魅力も披露している。

前作の映画 "建築学概論"で恋愛コーチをしていたナプトゥクが、MBC "ザ・キング·トゥ·ハーツ"でどっしりとした男性美を見せてくれたウン・シギョンとはまた違った感じのキャラクターだ。
(以下略)

http://news.sportsseoul.com/read/entertain/1157033.htm


★チョ・ジョンソクが作ったシンジュンホ、納得これ魅力あるのね


チョ・ジョンソク、現在放送中のKBS 2TV週末ドラマ '最高だイ・スンシン"(脚本チョン·ユギョン演出ユン·ソンシク)で芸能企画社代表シンジュンホ役で熱演を広げている。

シンジュンホは表面上はクルヘ見える隙だらけなキャラクターで、映画 "建築学概論"のナプトゥクこれとはまた違った魅力を発散している。

コックピットの有名は "建築概論"のナプトゥクがが大きかった。独特のキャラクターをよく生かしたコックピットは、以後出演している作品で、いつも "ナプトゥク"との比較を割り当てる必要がした。

"最高だイ・スンシン"の制作発表会でも "ナプトゥク"と比較する質問が殺到したし、チョ・ジョンソクも "ナプトゥクは一生忘れられないキャラクター"と愛情を現わした。

このようなナプトゥクが札はシン・ジュンホで忘れ去られるものと見られる。まさにナプトゥクのコミカルな部分からシンジュンホだけが持っているカチルハムと真剣なキャラクターが加わりながら、別のチョ・ジョンソクのキャラクターを構築しているからだ。

普段重量を取って気難しい性格のシンジュンホは有毒イ・スンシン(アイユ)の前でだけは倒れて、服を引き裂かれ、頭チトゴ、水の洗礼まで打たれるなど屈辱的な姿を見せて視聴者たちに笑いをプレゼントしている。

それこそアイユのためにチョ・ジョンソクの苦労は並大抵ではないが、保身を図らない彼の熱演のおかげで、ドラマの面白味を一層増している。

だけでなく、失恋の傷に実業家として成功した後にも、過去の恋人チェヨンア(キム・ユンソ)に未練を置いたまま心配する姿が映し出されながら純情男の反転魅力も見せてくれている。彼の傲慢な毒舌は事実弱い本音を隠すためのマスクだった。

艶がないが弱い本音を持った純情男、冷静な勝負師だが、隙だらけな魅力の持ち主、反抗だが、父を愛する息子。これからチョ・ジョンソクはざらざらし​​てつや、高慢、虚、コミック、純粋な、ロマンチックまで幅広い演技で視聴者たちにもっと大きな共感を引き出すことが期待される

http://www.mydaily.co.kr/new_yk/html/read.php?newsid=201303200745241116&ext=na



★ジョンソク宛て@ツイ写真

映画「観相」の撮影時と思われる写真です。
チョ・ジョンソク先輩って書いてあるので後輩からでしょうか。

ツイ14


アップにすると…
子犬抱っこしています。

ツイ15




★マンネ撮影中

こちらの写真
写ってるのは誰?という話になって秘書チョ・インソン役のイ・ジフンではないか…と
4話101


そうしたら、本人がツイってました。
衣装も同じですね。

ツイ16


지훈‏@jihoonstarfox 2013年3月20日 - 8:49
촬영대기중 오늘은 다~~~! 청담동에서 촬영하는규나!!!!^^ 근데 비가와요 여러분 빗길 조심!!^^

撮影待機中今日はだ〜〜〜!清潭洞で撮影する!!^^ところで雨が降り皆さん、雨道用心!^^


イ・ジフンさん、結構真面目にツイってます。
シン代表の大切な秘書なんで応援してますよ~

最近最高だイ・スンシンにはまって生きている私もいいミスもしてもそれとともに学ぶことだ、私は思っていた人々が望んでいる。俳優になるため。プロセスは簡単なことじゃないと知っているから、単純にスターになりたい欲がなく、私に与えられた役割を。よく消化したい。

50部作私ができないこともあり上手にできて、それでも誰が何と言おうと、私はこの長い呼吸でドラマをよく溶け込ん入ることができる!
"演技は上手こともないこともある、本気ですればいい" - シェヨプキン -




★VOGUE

さあ!みなさ~ん!
準備はいいですか~?

未来のファッションリーダー チョ・ジョンソクさんの登場です!




ヴォーグ8
ヴォーグ7
ヴォーグ3
なぜに?マネキン抱えてる?


もう、これしか頭に浮かんできませんよね~


ヴォーグ4
ヴォーグ5
 
ジュード・ロウに似てるならいいっか~←そういう問題じゃない?
韓国のサイトでは
ㅋㅋㅋ=ククク=(笑)が、いっぱいです(笑)

関連記事

15 Comments

もかもか says..."ありがとうございますm(__)m"
早速教えていただいてありがとうございますv-435
そうだったんですね、見逃してましたi-201
あの二人、同じ名前なんですね(笑)
それに一番ビックリでした!
やっと分かってスッキリですi-229

またまた今更ですが、3話・4話を観て思ったこと・・・

「君たち家族はどんだけ隠し事するのが下手なんだ!?」

妹だけでなく母親・お兄ちゃんまで・・・i-202
観てて呆れてました(笑)
2013.03.21 12:36 | URL | #- [edit]
marcy says..."ぽらんさん"
アンドレ・キム!(笑)
おでこくっ付けるポーズのデザイナーですよね。
確かに…髪が…

ジョンソクさんはチャレンジャーってことで(笑)

子犬、いいなあ~
ライオンくらいの大きさになっても←私i-201
かわいがってくれますかね…i-278
2013.03.21 12:11 | URL | #- [edit]
ぽらん says...""
爆笑!!私も無理です、このアトム頭っ!!やめてぇぇぇ~
アンドレ・キムを連想しちゃったんですけど…(笑)
無理無理無理っ!!!!

ツイ写真の子犬ちゃん、本当に幸せそうですよね~
あぁぁ、あの子犬ちゃんが私なら…妄想が止まりません(#^.^#)
2013.03.21 11:12 | URL | #VkJT2l8w [edit]
marcy says..."Re: え~!!Σ(゚д゚lll)"
もかもかさん

イタズラじゃなかったです。
大真面目でした(笑)

きっとファンはこれから
愛あるが故のイタズラを始めると思います(笑)

ご質問の
マンネって呼びだしたのですが…

秘書チョ・インソン役のイ・ジフンと
ブラック・スミスのキム・ヨンフン役のイ・ジフンと
同じドラマの主要な役に
同姓同名イ・ジフンさんが2人いたことからですi-201

配役が決まった頃のcyurinさんとのコメのやりとりで
cyurinさんが若い方の秘書イ・ジフンの方を
「マンネ」って呼んでたのをいただきました。

私はあまりくわしくないですが
今は活動休止中の
「SS501」にもキム・ヒョンジュンが2人いて
リーダーのキム・ヒョンジュンを「リダ」
末っ子のキム・ヒョンジュンを「マンネ」って呼んでますよね。

そんな感じです。

ちなみにイ・ジフンさん、マンネといっても25歳ですi-201
2013.03.21 08:53 | URL | #- [edit]
marcy says..."Re: すごい…"
satokaeさん

ホント!いじられキャラなんでしょうね~
ファッション界の(笑)

ドラマいい感じですよねi-184

これからジョンソクペンどうしの会話で
「何落ちですか?」
「私はジュノ落ちなんです~」っていうの
出てくるはず~って思ってますi-236
2013.03.21 08:41 | URL | #- [edit]
marcy says..."Re: つまらない質問、失礼しました"
よっこさん

くだらない質問なんて、いえいえi-228

自覚は無いんですが、家族に言わせると
日常生活の中でも
私が勝手に作ったi-278ちょっとした表現、呼び方があるらしく…i-201

家の外で喋るときに、うっかり使いそうになり
「これは、皆が使ってないよねi-201」と
修正して話してるそうで…

そんなに造語してるわけないんですが
ちょっとした表現にあるらしく…i-229

意味が?だったら聞いてくださいi-201
2013.03.21 08:35 | URL | #- [edit]
もかもか says..."え~!!Σ(゚д゚lll)"
marcyさんの前フリを読んで、「今度は何?何?」
と期待に胸を膨らませたら・・・
大爆笑~!!
はじめは「ファンの画像加工したイタズラ?」と思ったら、マジなんですね、これ(-_-;)
ジュードロウ似てる~!

と、ところで・・・今更ながらの質問なんですが、
なぜ秘書君は「マンネ」(末っ子)と呼ばれてるのでしょうか??
うわ~ん、こんな質問でごめんなさい~i-182
marcyさんのブログをいつも目を皿のようにしてシッカリ拝読しているハズなんですが・・・どこかで読み逃してしまったのかしら・・・i-201
ず~っと気になってて、そのうち分かるかなと思ったけど全然分からず・・・

今更ですが教えてくださいv-436
2013.03.21 07:51 | URL | #- [edit]
satokae says..."すごい…"
アンドロイドジョンソクくん、超ウケました(笑)
なんか、いじりたくなる顔もしくはキャラなんですかね?(^^;)

しかし、主演大丈夫か?期待外れだ、なんて記事…でていたんですねぇ。
でもこれからこれから!!^^
見直されはじめてるとのことですし、週末ドラマらしいキャラだし。

かっこかわいいジュノさんがさらにパワーアップしたら
ウン・シギョン旋風再び!!ですよね~フフッ
2013.03.21 05:11 | URL | #sj93pB3o [edit]
よっこ says..."つまらない質問、失礼しました"
VOGUEで持ちきりのコメント場で、白ける質問して、失礼しました。 名前とコックピットがかぶるのですね…‘イ スンシン”みたいに。

VOGUEのフォト凄いですね´д` ;
マネキン抱えているジョンソクさんの膝から下の脚の形が綺麗だなぁ〜と思いました。相変わらずの間抜け発言でごめんなさい。

ファッション業界的強調が、アンドロイド風に仕立てたのかもしれませんが、一般ぴーぽーには チョット激しいものに仕上がりましたね(-。-;
くだらない質問にお答え本当に有難うございました。ナットゥクしました。

2013.03.21 00:12 | URL | #n.R1x1CA [edit]
marcy says..."Re: 難しい"
のっこさん

ジョンソクに関しては
まさにその通り!だと思います。

最初は人物紹介の要素が多いから
これからますます本領発揮ですよね!

VOGUE!
今日、何人のジョンソクペンを固まらせたことでしょう!!!

きっと週末までこのネタで大盛り上がりですよi-195i-229
2013.03.20 23:08 | URL | #- [edit]
marcy says..."Re: なにこれ~?!"
cyurinさん

やっぱり?←言っちゃったi-237
ムリムリムリ絶対、ムリ~?

こういうパターン
モデル出身のこだわりある俳優さんとかが起こしそうな感じしますが…
まさかウリジョンソクに起こるとは~

できればELLEみたいな
フェロモン出しまくりなグラビアお願いしたかったです~

P.S.
PC直ってよかったです。
韓国では大変なことになってますが…←これでまた更に、私の渡韓が遠のきそうi-241
2013.03.20 22:59 | URL | #- [edit]
marcy says..."Re: marcyさんのパワーにビックリ!"
よっこさん

取り急ぎ、よっこさんの質問に返信です。

「조정석」って翻訳機能にかけると
日本語訳には「コックピット」って出ちゃうんですi-201
もしくは「調整席」

記事を翻訳機能で変換した後に
「コックピット」をチョ・ジョンソクに直しきれなかったのが残っていて
コックピットのままになってるんですi-201
すみませんi-201

日本語で「コックピット」「調整席」と入力して変換すると
韓国語でちゃんと「조정석」になりますよi-236←反対にしても同じですよねi-201
2013.03.20 22:44 | URL | #- [edit]
よっこ says..."marcyさんのパワーにビックリ!"
marcyさん 土日連チャンでの"最高だ!イ スンシン” のドラマ動画、あらすじ、ドラマ評価、エピソード、出演者持ち物と至れり尽くせりの報告をすかさず、 ブログにあげて下さって、タイムリーにドラマが観れない 私には 有難い限りで 全編ドラマが観れない分 他に観られて、コメントやり取りされている中にヒントを貰い 無理矢理妄想で、ストーリーを繋げて 楽しんでおります。

一週目の週末は、無事始まった事に胸いっぱい(自分が出ているわけでもないのに…(u_u))になり気づきませんでしたが、2週目になり、ふと 時間合わせて、観るのも大変だけど、観た後すぐに、ブログで伝えなくちゃいけない使命があるから、ストーリーもボヤボヤ観てられないし、観終わった後の余韻にもひたれず、大変じゃあないかなぁーと思いだしました´д` ;

月曜なんか、グッタリだろうなぁーと思っていたら、次から次へと泉のごとく、新ネタがブログに書かれて これまたビックリ!

marcyさんのPowerに感動しております。

さぞかし、情報アンテナが諜報部のごとく、張り巡らされているのだと思いますが、私、''宮川大輔"と、"コックピット" という文言に?だったのですが、"宮川大輔".
に関しては、動画観て、パン屋さんだと 理解しましたが、今一つの''コックピット" は、ジョンソクさんのニックネームなんですかね?(少年隊の東山さんが新幹線と言われる様な…) ご存知ですか?

お疲れの所、くだらん質問でごめんなさいm(_ _)m
2013.03.20 22:14 | URL | #n.R1x1CA [edit]
のっこ says..."難しい"
みんながみんな、良い評価をしてくれるのは難しいですし、心配なのは理解できます。

その中でちゃんと評価され始めたのは、嬉しいですね。

ジョンソクさんはたくさんの引き出しをもつ俳優ですもの。
新たな人物像を作り出す力のある俳優さんだと思います。
偉そうなこと書いてごめんなさい。

「観相」のフォト。安心しきって抱かれて寝てる子犬が羨ましい(*^_^*)
きっとジョンソクさんの腕の中で良い夢をみているのでしようね。

VOGUE・・・・・。
う~~~~~~!私・・・・固まりマシタ・・・・・。(@_@)
2013.03.20 21:40 | URL | #/2CD/BNk [edit]
cyurin says..."なにこれ~?!"
marcyさんがいろいろ記事をあげてくれているけれど
VOGUEの写真見てぶっ飛びました
この記事だけにコメしていいですか~
ムリムリムリv-356絶対、ムリ~
ジュード・ロウならまだいいけど、アトムだわ。
これ、どういうコンセプト?VOGUEってそういうファション誌?
ジョンソクssiが載ってるならQoo10で取り寄せようかなと
思ったけど、これじゃあねぇ・・・・・v-403
仕事選んで欲しい。。。
2013.03.20 21:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/275-7ac1fe9b
該当の記事は見つかりませんでした。