見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

正官庄サイン会② ファンカム

今日は予想気温が31℃で
涼しいとまで思ってしまいますがっ←暑すぎて感覚がおかしくなってる?

ギャラリーに
サイン会のファンカムがUPされていましたので
お借りしてきました

やっぱり愛ある画像は違いますよね~

そのサイン会
ソウル旅行中の日本のらぶじょんずさんが 会場へ行ってみたところ
当日先着順があるという情報をキャッチして
整理券をゲット

サインしてもらえたそうですよ~
それも
名前の横に♡入り!
いいな~(*≧∪≦)


正官庄新世界12


正官庄新世界3


正官庄新世界4


正官庄新世界5


正官庄新世界6


正官庄新世界7


正官庄新世界8


正官庄新世界10


正官庄新世界9
サインする時にもらったと思われる
ピカチュウのリストバンド&かえるの指輪www

なぜなら、ほっぺが~www
ピカチュウ

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2752-c7dc9559
該当の記事は見つかりませんでした。