見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

嫉妬'チョ・ジョンソク、撮影場の焦土化させたスパンコールジャケット完全消化'

昨日のスチールの中でちょっとツッコミ入れた
キラキラジャケが記事にw

俳優チョ・ジョンソクがSBSの新しい水・木ドラマ'嫉妬の化身'ロケ地を焦土化させた。

8月24日に初放送される'嫉妬の化身'側は12日"マッチョ記者イファシンと扮したチョ・ジョンソクが気難しく近寄りがたい本性をしばらく置いておいた"と明らかにした


劇中でイファシン(チョ・ジョンソク)は天性がマッチョで火のような性格の記者で働く時だけは理性的で冷徹な人物。しかし、キラキラした光沢のジャケットを着て、スナップバックにサングラスまで装着した彼には全く悲壮さまで漂わせており、一体どんなシーンか気にさせられる。

化身記事52

ファシンがこんなに変身した理由には面白いけれども笑えない事情が隠されている。 ので、劇序盤に公開されるこのシーンがどのようにに誕生されるかさらに期待を集めている。

実際の撮影現場でチョ・ジョンソク(イファシン)は、当該、シーンのために、それこそ全身闘魂を展開したという。 普段優しい人として知られた彼は皆が驚くような反転魅力を表現してロケ地を焦土化させたと。

ドラマ'嫉妬の化身'の関係者は"思いもよらなかったのサプライズにみんなに笑いを我慢できなかった。 作品とキャラクターを向けてきた身を投げた彼の情熱が引き立つ、名場面になるものと期待する"と伝えて本邦死守の誘惑を加える。(写真=SM C&C提供)
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201608121339440410

関連記事
スポンサーサイト

7 Comments

marcy says..."Re: タイトルなし"
Ariさん

は~い!
旅行楽しんでおります(^^♪

Show boomは何度でも視聴できますよ~

今回の「嫉妬の化身」もリアルタイムで見て、翌日に日本語字幕が付いてから見て
更にその後、振り返りの記事を書くときに横に別枠で表示するようにして
ドラマを流しながら記事を書いたり←TV付けながら記事書く感覚で

契約期間中は他の放送中&過去の番組も見放題なので
只今、cyurinさんに早く「太陽の末裔」を見るようにって言われていますwww
↑色々語りたいことがある模様w
2016.08.30 21:18 | URL | #- [edit]
Ari says...""
今週夏休みのご旅行なのですね、気を付けて楽しんでいらして下さい
(^o^)。
Show boom だとご旅行から戻られた頃(数日間空くと)だと視聴出来なくなる感じなのでしょうか⁇(確かそちらの方でご覧になる事が多いと)
これからのストーリー展開が楽しみですね!
2016.08.30 09:31 | URL | #2.3/D/5s [edit]
marcy says..."Re: お陰様で"
Ariさん

「嫉妬の化身」観られているようでよかったです~
コンヒョジン効果?で←ここは冷静に客観的にw
動画も選べないくらい続々UPされてますね

二度視聴
なかなかツウな見方ですねぇi-234

私が観ている方法も
同時翻訳とはなりませんでしたが←きっと裏ドラマは同時に訳されてそうな…←確かめたわけではないですが(^^;
翌日の夜には日本語字幕が付いて視聴できるようになっています。

スンシンの時なんて2日くらい放置されていたこともあったので
それに比べたら断然早くなってます。

来週は出かける予定があって
いつものでは無理そうなので
他のサイトで頑張る予定です!
2016.08.27 16:25 | URL | #- [edit]
Ari says..."お陰様で"
その節は"嫉妬の化身"の視聴法を色々教えて頂きありがとうございました!お陰様で、翌日には英語の字幕付きのサイトが幾つか上っていて、それで視聴出来ています😄(ハングルの聞き取りは先ず無理なので、英語字幕に頼り、日本語字幕読むよりは時間がかかり、ジョンソクさんの表情、お芝居を見逃しがちなので、二度視聴して2度目は字幕より人物見られるように頑張ってます^^;。)
男性にも、乳がんがあり得るなんて、私も知らなかったので、ジョンソクさんがお母さん、おばあさんの乳がんは気の毒に思うけど、彼女たちはヨジャで、俺はナンジャや!って呆気にとられていう所、ご最も!って賛同していたら、男性も乳腺あるからあり得る話なのですね〜、嫉妬の化身、で無知だった医療知識が一つ身につきました^^;。水玉模様の衣装でのプロモーション用のダンスシーンは水を得た魚のよう、でジョンソクさんの見事で華麗なる舞(笑)見られて大満足、、今後の展開が楽しみです!
Marcyさんのアップデートに毎日胸躍らせて一緒に応援している気分を味わわせて頂いてます、いつもありがとうございますm(_ _)m!
2016.08.26 22:51 | URL | #- [edit]
Ari(J member 132) says..."早速にありがとうございます!"
早速に色々と丁寧に分かりやすく教えて頂き本当にありがとうございます。教えて頂いた視聴方についてのサイトもチェックした上で、何とか嫉妬の化身、早めの段階で視聴出来るように頑張りたいと思います!
又分からない事があったら色々聞かせて下さいm(_ _)m。(こうやってジョンソクさんを同じ思いで応援する方に情報提供して頂ける場がある事は本当に嬉しく感謝です!)
2016.08.13 07:53 | URL | #pPHnvsfQ [edit]
marcy says..."Re: 教えてください"
Ariさん

きっとAriさんのように
嫉妬の化身を早く観たい!と思われている方も多いと思います!

視聴方法には少々ブラック?グレー?な部分も含まれてしまうので
なかなか、ブログ記事で大々的に取り上げることもできず…(;^_^A
タイムリーなコメントをいただけてよかったです。
私が知っている範囲でのお返事になってしまいますが…

「韓国SBS 視聴方法」などで検索すると
スマホやPCでSBSの放送を
リアルタイム見る方法を詳しく紹介してくれているサイトがあります。
そちらを参考にしていただくか…

↑すみません他力本願で(^^;←でも、その方が確実なので
この場合は字幕は付かないと思います


もう一つは
「Show Boom」という韓国のTV番組や映画が色々観られるサイトに登録して
一ヶ月 $30 、三ヶ月 $85 、六ヶ月 $160 、十二ヶ月 $300と
期間に応じてクレジット決済で料金を払って観る方法があります。

こちらのサイトではリアルタイム視聴の他に
後からでもそのドラマを観ることができます。

海外で人気のある俳優出演作品では
リアルタイムで字幕が付く場合があります。

残念ながら、スンシンや幽霊さまでは
リアルタイムの字幕はありませんでしたが、
少し経ってから←翌日の午後や夕方、もしくは、その次の日などまちまちですが
日本語字幕が付いて、後から字幕付きで視聴できました。

ただし、数か月経ってから
日本のケーブルTVやスカパーの放送で観る時のような
完璧な訳ではありません。←話的にはちゃんと通じますよw

メールアドレスの登録やクレジット決済などが必要になってくる場合は
サイトの安全性などを含めて
観る際には自己責任、判断が伴います。

アクセスが集中した場合は
映像が見にくくなる、などのこともあるようです。

その辺の事情も考慮していただいて
選んで観ることになりますね~

それから
放送後早いタイミングで
you tubeにUPしてくれる方がいる場合もあります。←英語字幕が付く場合も
でも、この場合 当然i-201削除されてしまう可能性が大なので
放送後、早めにチェックしないと!です。

それからSBSの公式you tubeチャンネルにダイジェストで
UPされるケースもありますが
これは始まってみないと…ですね

ちなみに…
私は「Show Boom」を利用しています。
↑問題もアリかも?のようですが
私はここが観やすいです

お役に立てたか?ですが(^^;
ご自分に合いそうな方法を探してみてくださいね~
2016.08.13 02:00 | URL | #- [edit]
Ari(J member132) says..."教えてください"
毎日楽しくブログ拝見してます。
ああ、私の幽霊さま、でファンになり、Marcyさんのブログでキングも視聴してますますハマってしまいました。ところで、SBSの嫉妬の化身、日本で観るにはやはりケーブルでSBSに入ってないと見られないのでしょうか、又字幕付きの観たい場合は暫く立たないと日本では見られないのでしょうか⁈
何も分からずお尋ねしてすみません。
2016.08.12 20:39 | URL | #2.3/D/5s [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2759-69ca9cfe
該当の記事は見つかりませんでした。