見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「嫉妬の化身」制作発表会 8月22日(月)

お盆終了ですねっ←今年はしみじみ

お盆中…
お客さんが来る側だった方も←marcy
行く側だった方も←こちらも結構大変って聞きます(;^_^A
お休みでリフレッシュされた方も
通常通りだった方も
お仕事だった方も~

さあ、いよいよ!
来週8/22が
「嫉妬の化身」制作発表会の模様です!

↑初回放送が24日?31日?と色々
記事&憶測ありましたが
ってことはやっぱり24日が初回放送⁉


★SBS水木ドラマスペシャル「嫉妬の化身」制作発表会

8月22日(月)午後2時
SBSホール

コン・ヒョジン、チョ・ジョンソク、コ・ギョンピョ、
イ・ミスク、イ・ソンジェ、ソ・ジヘ

ハイライト視聴、演技者フォトタイム、インタビュー

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2769-fa48d6a8
該当の記事は見つかりませんでした。