見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「特ダネ・リャンチェン殺人記」 邦題は「造られた殺人」

韓国で視聴率がいいと評判だった
ドラマ「また?!オ・ヘヨン」←エリック&ソ・ヒョンジン主演←ちなみに…私は、バラエティーではエリック派←聞いてない?(^^;

Mnet先行放送の録画を
バタバタしていてずっと観れてなくて
昨日やっと2話まで視聴

そうしたら!
2話の終わり
次回予告がちょこっと流れる場面で!

ヘドウィグ旗1-2

こっこの
風にはためいているのは!
ヘドウィグ‼
ヘドウィグ802

分かりにくいかもしれませんが
左側の文字は
ユン・ドヒョン
チョ・スンウ
チョ・ジョンソクのソク!

ドラマを観てヘドウィグ旗に
気付かれてた方もいると思いますが
この時期に撮影してたんですね~


こちらの第一報はcyurinさんから

特ダネ18

ずっと「特ダネ」って言ってたので
ちょっと慣れないですが(>_<)

「特ダネ」じゃダメだったのかな…
↑小倉さん連想しちゃうから?w

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2773-473c8d1a
該当の記事は見つかりませんでした。