見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

嫉妬の化身チョ・ジョンソク、'熱働く男'セクシー美爆発

ホント
爆発してますっ(〃▽〃)
「パーテーション越し」に萌えです

化身記事60

'嫉妬の化身'チョ・ジョンソクが働く男のセクシーさで重武装した。

18日、SBSの新しい水・木ドラマスペシャル'嫉妬の化身'(脚本ソスクヒャン、演出パクシヌ)の製作社SM C&C側はチョ・ジョンソクの撮影の様子を写した写真を公開した。

チョ・ジョンソクは、劇中で優れた頭脳と学歴、すらりとした外貌と信頼感がぽつりぽつりと出る話術はもちろん、執拗な取材の実力を備えたベテラン記者イファシンに扮している。 時と場所を問わず彼のプロフェッショナルさはキャラクターの特色と魅力を一層引き立たせる予定だ。

特に、イファシンは敵ないマッチョの性格を持っただけに、チョ・ジョンソク特有の入りやすいな演技にさらに期待が集まる状況。公開された写真の中のチョ・ジョンソクは熱心に働くモードをフル稼働させている姿で男前魅力を誇っている。

チョ・ジョンソクは"ニュースを見ながら参考にして実際に記者さんを会って、報道局の業務と他の部署との関係などを伺って、把握しようと努力した。 イファシンのリポーティングスタイルを作るために継続して悩んでいるところだ"と伝えてキャラクターを向けて、格別な努力を傾けていることを示した。
'
嫉妬の化身'は嫉妬とは知らなかったマッチョ記者と財閥三世が生計型気象キャスターを会って愛情を物乞いする二股ロマンス。'ウォンテッド'のバトンを受け継いで来る24日初放送される。

http://sbsfune.sbs.co.kr/news/news_content.jsp?article_id=E10007925452

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2774-f7f3e66a
該当の記事は見つかりませんでした。