FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

チョ・ジョンソク、ファンからのコーヒーカーの差し入れに感謝“本当に心強い”

ジョンソクさんへのサポートが珍しく記事に
韓国のファンカフェからのサポートなので当然ですが
ちょっとだけ「嫉妬のmarcy」←cyurinさん命名
なのでした(´・_・`)

せめて事務所の塩対応具合だけ、どうにかしてほしい…←大きめの小声で


化身記事100


俳優チョ・ジョンソクがファンからのサプライズプレゼントで、暑さに疲れた体を癒やした。

チョ・ジョンソクのファンたちは14日、SBS新水木ドラマ「嫉妬の化身」の撮影現場を訪れて、コーヒーカーの差し入れをプレゼントした。暑い夏の日、オアシスのように登場した“飲み物パレード”にコーヒーカーの前に集まり、現場にいた人々が涼しい時間を送ったという。

現在「嫉妬の化身」の撮影の真っ最中のチョ・ジョンソクは、劇中でベテランマッチョ記者のイ・ファシンに扮する予定だ。ラブコメディの達人らしく、彼が披露するドキドキロマンスは早くも期待を集めている。

これに応えるために、チョ・ジョンソクは緻密な分析と努力でイ・ファシンのキャラクターを作っており、シーンごとにエネルギーを注ぎ込んでいる。そんなときにファンからのサプライズプレゼントは彼にとって最高の夏の保養食になったという。また、チョ・ジョンソクはマッチョ記者のようなポーズで記念ショットを残し、感謝の気持ちを伝えた。

チョ・ジョンソク側の関係者は「こんなに熱い日にも応援していただいて、本当に感謝している。心強い。チョ・ジョンソクもファンの声援に応えるために全力を尽くして演技に集中している。今回の『嫉妬の化身』も楽しみにしてください」と話し、感謝の気持ちを伝えた。

元記事配信日時 : 2016年08月19日14時31分 記者 : イ・ソダム

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2782-3d145a59
該当の記事は見つかりませんでした。