見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「嫉妬の化身」制作発表会②~追記あり~嫉妬の化身'コン・ヒョジン"チョ・ジョンソクと'ケミ最高峰'なるだろう"

化身制作発表会11


化身制作発表会12


化身制作発表会14


化身制作発表会


~追記あり~
雨はまだ降っていますが
風は大分おさまってきました


★嫉妬の化身'コン・ヒョジン"チョ・ジョンソクと'ケミ最高峰'なるだろう"

化身制作発表会23

俳優のコン・ヒョジンがチョ・ジョンソクと`明美の最高峰`になるだろうと予告した。

SBSの新しい水・木ドラマ`嫉妬の化身`の製作発表会が22日、ソウル陽川区SBSホールで開かれた。 パクシヌPDとコン・ヒョジン、チョ・ジョンソク、コギョンピョ、ソ・ジヘが出席した。

チョ・ジョンソクは同日、"老若男女問わず、時期や嫉妬の感情を独特に表現している。 ユニークなロマンチックコメディージャンルになるだろう"と話した。

コン・ヒョジンは"チョ・ジョンソクの`ああ、私の幽霊さま`を見ながら`どうしてあんなに愛の告白をするのかな`とした。 新しいという考えをした。 既存の男性俳優たちとは違う魅力を持っていると見ている。 作家さんと一緒にチョ・ジョンソクが主人公をしなければならないようとした"と話した。

さらに、彼女はチョ・ジョンソクについて"顔が白玉のよう、肌がとてもすきだ。 噂どおり善良で善良だが、、男性な魅力がある"、"お互いに誰が上手なのか目をつけて演じている。 ドラマに盛り込まれば、ケミの最高峰にならないかと思われる"と説明した。

チョ・ジョンソクは"もともとコン・ヒョジンのファンだった。 相手役であることを聞いてからしない理由がなかった"、"ケミストリーを作るのは、2人の俳優の呼吸と雰囲気が重要なようだ。 期待してくださってもよさそうだ"と期待を示した。

`嫉妬の化身`はマッチョの記者と財閥3世が生計型気象キャスターを会って嫉妬で愛情を物乞いするロマンスを描く。 来る24日午後10時に初放送。
http://star.mk.co.kr/new/view.php?mc=ST&no=596222&year=2016


★【PHOTO】コン・ヒョジンからチョ・ジョンソクまで、ドラマ「嫉妬の化身」制作発表会に出席

化身制作発表会17

22日午後、ソウル木洞(モクトン) SBSでは、SBSの新水木ドラマ「嫉妬の化身」の制作発表会が開かれ、コン・ヒョジン&チョ・ジョンソク、ソ・ジヘ、コ・ギョンピョが出席した。

「嫉妬の化身」は嫉妬などは知らなかったマッチョ記者と財閥男が、生計型の気象キャスターに出会って愛情をもの乞いするようになる“二股ロマンス”だ。24日から韓国で放送スタートする。

化身制作発表会18


化身制作発表会19


化身制作発表会20


化身制作発表会21


化身制作発表会22
記者 : ハン・ヒョクスン
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2051128


★「嫉妬の化身」チョ・ジョンソク、コン・ヒョジンにいきなり告白“僕は元々ファンです”

化身制作発表会24

優チョ・ジョンソクがコン・ヒョジンに対する愛情を示した。

チョ・ジョンソクは22日午後、ソウル木洞(モクトン) SBSで開かれたSBSの新水木ドラマ「嫉妬の化身」(脚本:ソ・スキャン、演出:パク・シヌ) の制作発表会でコン・ヒョジンについて「僕は元々コン・ヒョジンさんのファンです」と明かした。

彼は「コン・ヒョジンさんの相手役と聞いて、出演しない理由がありませんでした。とても共演したかったです」と明かした。

続いて「演技が上手いと感じながら演じています。そして実際ケミ(ケミストリー、相手との相性) は、2人の息がどれほどピッタリなのか、雰囲気はどうなのかによりますが、そういった点で僕たちのケミに期待してほしいです」と話した。

そして「今後も良い雰囲気を作るために、努力しながら撮影に臨むつもりです」と付け加え「コン・ヒョジンさん、愛してます」と告白し、笑いを誘った。

「嫉妬の化身」は嫉妬など知らなかった逞しい記者と御曹司が、生計を立てることに必死な気象キャスターと出会い、愛をねだる二股ラブストーリー。現実に基づいて構成されたストーリーをドラマチックに描き、ラブコメディに新鮮な風を予告している。韓国で24日午後10時より放送スタートする。
記者 : ホ・ソルヒ、写真 : ハン・ヒョクスン
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2051137&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2792-021e28a9
該当の記事は見つかりませんでした。