見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「嫉妬の化身」制作発表会③Twitter&Instagramより

放送開始を前に
記事がいっぱいで
追いつかないですが(;^_^A←えっ

haru*hana編集部 ‏@haruhana_tvg

本日22日、SBS新水木ドラマ「嫉妬の化身」制作発表@ソウルへ。コン・ヒョジンと初共演するチョ・ジョンソクは「元々コン・ヒョジンさんのファンで共演してみたいと思っていました。僕たちの演技のケミストリーに期待してください」と。(続く)

化身ツイ4-2


化身ツイ5

化身ツイ6


haru*hana編集部 ‏@haruhana_tvg

(続き)「応答せよ1988」で共演した俳優とのエピソードを聞かれたコ・ギョンピョは「僕らだけのメッセンジャーがあるのでお互い応援しています。パク・ボゴムが月火、僕が水木ドラマなので僕たちが一週間責任を持ってドラマを盛り上げます」と。

化身ツイ


化身ツイ8-2
↑視線いただきました~w

haru*hana編集部さんが制作発表会に取材に行っているということは!
もちろん、haru*hanaに取り上げられるって思っていいですよね⁉←できたら大々的に、でお願いします!




エンタメ コリア ‏@EntameKorea

ドラマ特集:コン・ヒョジン&チョ・ジョンソク主演『嫉妬の化身』


★ドラマ特集:コン・ヒョジン&チョ・ジョンソク主演『嫉妬の化身』

化身記事64

http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/08/23/2016082301623.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter


こちはcyurinさんが見つけて教えてくれました

Team.Jの米花輪の前を通る
主演の皆さまです

チョ・ジョンソク編
https://instagram.com/p/BJaBKhCD0AM/←クリック
↑肝心なところは柱の陰に隠れてしまってますが
絶対ガン見してたって思おうっと←

コンヒョジン&コギョンピョ編
https://instagram.com/p/BJZ5ckBDHDO/←クリック

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2797-63388abb
該当の記事は見つかりませんでした。