FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

'嫉妬の化身'コン・ヒョジン生計型気象キャスター・チョ・ジョンソクマッチョ記者初登場

化身1話冒頭1

24日に初放送されたSBS水木ドラマ'嫉妬の化身'(脚本ソスクヒャン演出パクシヌ)1回ではピョナリ(コン・ヒョジン)が放送局で生活する姿が描かれた。

同日、ピョナリは天気を紹介し、体つきをもっと 際立たせるという注文を受けた。 これに目立ってシリは胸を前に突き出して尻を後ろに回した。 以降目立ってシリはアナウンサーホンヒェウォン(ソ・ジヘ)のニュース終了コメントを真似しながらアナウンサーに対するロマンがあることを示した。 しかし、目立ってシリはニュース・フー、放送界の雑用を担当している生計型気象キャスターの姿を見せた。

さらに、バンコクにいるイファシン(チョ・ジョンソク)が登場した。 イファシンは、堂々とした記者の姿で自然な姿を見せた。 クラブでも粗雑ながらも堂々とした魅力を披露した。

http://www.mydaily.co.kr/new_yk/html/read.php?newsid=201608242209101119&ext=na

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2806-db310e97
該当の記事は見つかりませんでした。