見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「嫉妬の化身」第1話 SBS動画

懐かしいロケ地がいっぱい出てきましたね~←実際行ってないですが(^^;←記事で色々見てたからw

鍛えていた胸筋
危惧していたほど発達してなくてよかった(>_<)←あくまでも個人の意見です
あっ
ピョナリは触り過ぎですけどね

それから高校の制服姿!
サプライズプレゼント的な感じでしたwww


①コン・ヒョジン、'オンポン'装着して生計型気象キャスターとして初登場《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP01

コン・ヒョジン(ピョナリ)は7時のニュースの気象キャスターとして登場して天気を伝えている。


②アナウンサー夢見たコン・ヒョジン、ソジへと'の食い違った運命'《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP01 。

コン・ヒョジン(ピョナリ)とソジへ(ホンへウォン)はアナウンサー試験で、食い違っていた結果を受け取ることになる。


③コン・ヒョジン、隣席コギョンピョと初出会いに反した'シムクン'《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP01

コン・ヒョジン(ピョナリ)はバンコク行きの航空機で隣に座るようになってコギョンピョ(コジョンウォン役)の姿をじっと見つめている。


④チョ・ジョンソク、流暢なタイ語の実力で華麗な登場《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP01

チョ・ジョンソク(イファシン)は、流暢なタイ語の実力を自慢し、華やかに登場する。


⑤コン・ヒョジン、'裸デモ'及ぼした18歳の弟の金ジョンヒョン'怒声'《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP01

コン・ヒョジン(ピョナリ)は自分を疑う人に服を脱ぎながらデモしている弟のキムジョンヒョン(ピョチヨル)に大声を上げている


⑥チョ・ジョンソク、チョンサンフンに流暢な話術で'速射砲の毒舌'詠唱《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP01

チョ・ジョンソク(イファシン)はコン・ヒョジン(ピョナリ)に"君が僕を好きなのが一番怖いこと。"と毒舌を浴びせている。


⑦コン・ヒョジン、チョ・ジョンソク無差別暴言爆撃に'当惑'《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP01

チョ・ジョンソク(イファシン)はコン・ヒョジン(ピョナリ)に"君が僕を好きなのが一番怖いこと。"と毒舌を浴びせている。


⑧チョ・ジョンソク、乳がん疑うコン・ヒョジンに"私は男と"《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP01

チョ・ジョンソク(イファシン)は自分の胸を見て乳癌を疑うコン・ヒョジン(ピョナリ)に自分は男として強くアピールする

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2807-494eed33
該当の記事は見つかりませんでした。