見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「嫉妬の化身」初回視聴率&第1話振り返り①

「嫉妬の化身」昨夜の初回放送は
全国視聴率7、3%、首都圏視聴率8.1%

前作の'ウォンテッド'の最終回視聴率4.9%より2.4%ポイント上昇
ちなみに…
裏ドラマの
折り返しに入ったMBC'W'は12.3%←イ・ジョンソク&ハン・ヒョジュ
どんどん切なくなっていて、
昨夜はキムウビンとスジのキスシーンがあった模様の
KBS2'むやみに切なく'は8.0%

↑まあ、こんな強力なキャストのドラマと同時間で
それも相手の方が先にスタートしてるんで
なかなか、すぐにうまくはいかないってもんですよね~

でも、切ないのに疲れた人や←実際、我が家のもう一人のジョンソクファンは、「むやみに切なく」は思いっきり切ない要素満載すぎて、今の自分のお疲れな日々ではちょっと観たいって思えない…と観てないし
韓国も本放送で観る以外にも色々な視聴方法があると思うので、
それで観た人が本放送で観るようになったりしてくれたら
いいな~と
視聴率に関しては、なんの力にもなれない日本からですが
念じてます!(>_<)


それでは振り返り~

★'嫉妬の化身'チョ・ジョンソク、気難しくて いけ好かない奴で初登場…"筋肉なければ、シャツを着ないで"

化身1話クラブ

俳優コックピットがSBS水木ドラマ'嫉妬の化身'でやつれた姿で初登場した。

24日に初放送された'嫉妬の化身'でチョ・ジョンソクはタイ・バンコクに特派員として派遣された記者イファシンと扮した。 同日の放送で、イファシン(チョ・ジョンソク)はバンコクにいる限り、ラウンジバーで隣のテーブルに位置した現地のカップルに声をかけられる。 イファシンは、ガールフレンドとラウンジバーを訪問した現地人に上手なタイ語を駆使し、"(あなたが着た)シャツもかわいいし、女も殺す"、"このような美しい女性はありふれたが、そのシャツは昨年限定版だった"と言葉をかけた。

さらに、"このシャツは胸の筋肉ラインが生きている状態で着てこそ、フィットが正確だが、"だとし、"男シャツは胸で着るんだ。 胸がなければ白いシャツを着てるんじゃない"と皮肉をげんこつの洗礼を受けた。
http://news20.busan.com/controller/newsController.jsp?newsId=20160824000429



★'嫉妬'チョ・ジョンソク、流暢なタイ語の実力で華麗な登場

SBSの新しい水・木ドラマ'嫉妬の化身'(脚本ソスクヒャン、演出パクシヌ)1回ではマッチョアンカーイファシン(チョ・ジョンソク)がタイのあるクラブで流暢なタイ語の実力で是非をかける場面が電波に乗った。


化身1話クラブ2

イファシンは放送局の新規採用に関する広報映像を練習していたクラブを訪れた。 陥ることがないだけに、何事にも自信に満ちているイファシンは、ガールフレンドと一緒に来た男にタイ語で是非を歩きながらマッチョな性格を一度に見せてくれた。

イファシンは流暢なタイ語の実力とともに特有の自然な演技で、男の気持ちを触れるシーンで女性視聴者の注目を集めた。
http://sbsfune.sbs.co.kr/news/news_content.jsp?article_id=E10007945531


化身1話1


化身1話2


化身1話16


化身1話17


化身1話18

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

marcy says..."Re: マッチョ"
fukuさん

マッチョな記者
カッコよかったですよね~

そのマッチョな胸筋…ピョナリにさわれまくってましたが(^^;
2話ではソビンゴ医師にも~

他の時はなかなかボタン開けないのに~←何にもない時に開けてるほうが…ですがw
今回は解放状態⁉って
ツッコミ入れながら見ちゃいましたi-278

本格的に物語が動く来週も楽しみですね‼
2016.08.26 16:40 | URL | #- [edit]
fuku says..."マッチョ"
早速の1話振り返りありがとうございます!言葉わからないながらも心待ちにしてた昨日の1話目、とってもジョンソクssiカッコ良かったです〜💕
何故そんなにマッチョと連呼するのか不思議だったのですが、胸の筋肉を強調して話が進んでいるからだったのですね。タイ語の所が何を言ってるのか全くわからなかったので振り返りで納得です(*^^*)
今日も10時が楽しみです〜*\(^o^)/*
2016.08.25 10:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2809-83440be8
該当の記事は見つかりませんでした。