見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「嫉妬の化身」第2話 振り返り①

第1話の振り返りが十分できてないまま←後からやります!
2話に突入←2夜連続なので当然なんですが(;^_^A

そうそう!第1話では
コンヒョジンの「シェプ」を久しぶりに聞けましたが
第2話では…
チョ・ジョンソクの「コジョ!」←「主君の太陽」でのソ・ジソプの決め台詞
キム・ラクのパスタ店が「サンレストラン」に似てるんじゃ?だったのと
医師役でソビンゴ登場!だったりと
色々散りばめられてましたよね~


2話振り返りです
★'嫉妬の化身'コン・ヒョジン、チョ・ジョンソク乳がん疑い"胸が変です"

化身2話記事1

'嫉妬の化身'コン・ヒョジンがチョ・ジョンソクの乳がんを疑った。 25日に放送されたSBSの新しい水・木ドラマ'嫉妬の化身'ではイファシン(チョ・ジョンソク)をひそかに呼び出したピョナリ(コン・ヒョジン)の姿が描かれた。

ピョナリは、イファシンの胸を触った後"母と胸が同じだ。 乳がんかもしれない。 うちの母が乳がんだった。 母方の祖母もそうだった。 家族歴があって六ヶ月に一度ずつ病院に通っている"と話した。 イファシンは"私は男だ。 男。オス。あなたの母方の祖母、母、君すべて女じゃない"と言ったところピョナリは"男は人じゃないか。 男の人は胸のないのか。 男と女と同じように病気挙げた」"と強調した。

http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=922747



★「嫉妬の化身」チョ・ジョンソク、コン・ヒョジンに「簡単な女は嫌い」

化身記事2話2

ドラマ「嫉妬の化身」2話では、ナリ(コン・ヒョジン)はファシン(チョ・ジョンソク)に検査を受けるよう勧める様子が描かれた。

ファシンはナリがずっとついてきて面倒なので「俺のことまだ好きなのか? 」とし、「俺はお前のような女は好きじゃない。嫌いだ」と言った。

ナリが「お前のような女って何? 」と聞くと、ファシンは「簡単な女」と答えた。ナリは傷ついた様子でその場を去った。


http://s.wowkorea.jp/news/read/172724/#


コレ!
壁ドン!ですよね⁉

化身2話2壁ドン



★嫉妬の化身'三角関係の序幕はバンコクで開かれた

三角関係の端緒が描かれた。
25日SBS水木ドラマ'嫉妬の化身'には急に雨が降るソウルの空にバンコクでのことを追憶する固定院(コギョンピョ分)の姿が描かれた

化身2話記事2

コジョンウォンは自分の秘書と一緒に道を歩いていたところ、落ちる雨のにバンコクで会ったピョナリ(コン・ヒョジン)を追憶した。 勝手なファシン(チョ・ジョンソク)は、放送も抜いておいてトムヤンクムを食べとし、コジョンウォンと一緒に歩いていた。

雨が降る天気にチェドンキ(チョンサンフン)はイファシンを片づけるよう話した。 傘を持って向かったピョナリもイファシンは"私の友達かぶせてもらって"といつものようにつっけんどんにふるまった。 コジョンウォンは自分に向かう傘に"私は大丈夫だから職場の上司かぶせてください"と先送りする姿を見せた

ピョナリはお互いに断った2人の姿に傘を投げ捨てて"それでは使わないでね"と不満を言った。 気象キャスターの職業上の天気が合わなかったら、気になるというピョナリの言葉にイファシンは"タイ天気までお前がどうして気を使って"と話した。

ピョナリは彼の答えだ無関係だというように"一緒に使いましょう。もうちょっと"と述べ、結局、三人が並んで小さな傘の下に体を盛り込んだ。 ピョナリは急に打つ雷に驚いたようにコジョンウォンの胸に抱かれ、二人の間に妙な目つきが飛び交った。 しかし、これをただ眺めているイファシンは嫉妬か何なのか分からない表情を見せて、注目を集めた。

http://pop.heraldcorp.com/view.php?ud=201608252228492531565_1


★嫉妬の化身 第2話


↑お早めに

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2817-b6dda82a
該当の記事は見つかりませんでした。