見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「嫉妬の化身」第2話 振り返り④インスタより

化身2話ママの家
帰国してもコジョンウォン以外
誰も歓迎してくれてないところが寂しいですが
ファシンの実家は相当お金持ちですね
あっでも、イファシンママもまだ怒ってそう・・・


化身2話抗議電話2

化身2話抗議電話1
天気予報が外れて
せっかく憧れの「抗議の電話」がかかってきたのに←コジョンウォンが秘書にかけさせて
取り上げちゃってます


3年前の兄の会社の偽装肉告発シーン
化身2話告発
車を運転しながら回想して
事故を起こし胸を強打。
↑回想明けのアップがお気に入り♡


化身2話ソビンゴ
私もソビンゴになりた~い←もちろん冗談です


あれ?
化身2話気付く1


あれあれ?
化身2話気付く3
画面にはへそ出しルックで天気予報するピョナリの姿


気になり始めちゃいました?よね?
化身2話気付く2


あっ
このシーン
お気に入りです
化身2話タイ雨3
傘の端っこが頭に当たってるところに萌え♡


ピョナリさん
今のことろ
キラーヒールは履かないでいてくれてます
化身2話ヒール
きっと、並んできれいに横型のフレームにも入る感じでいいですよね?

…が
Jメンバーさんい教えてもらった情報で
制作発表会の時に
こんな仕打ちことをしていたそう
化身記事70背伸び

ホント、ウリジョンソクも頑張っていると思うんで←何を
どうか背伸びは勘弁してくださいm(__)m

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2821-541da160
該当の記事は見つかりませんでした。