見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「嫉妬の化身」制作発表会⑤動画~ジョンソクssi Team.J米花輪を確認~

[HD]160822チョ・ジョンソク曹政奭"嫉妒的化身"嫉妬の化身[Fancam]


25秒辺りが「ジョンソク花輪ゾーン」へ差し掛かるところで
完全に視線は米花輪
携帯を持った手で自分の米花輪を指します
一度カメラフレームが下向きになって一瞬顔が映らなくなりますが
フレームが戻った直後
それに対して、事務所関係者が「ひょん、出てますね」的に腕をうごかします
ジョンソクさんは頭だけ米花輪方向に残して、よくよく見ながら通過してます!よね?



帰りは1分6秒辺り
今度は米花輪の裏面方向から接近してるので
完全にわかっている状態で通過してます



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2822-fa633619
該当の記事は見つかりませんでした。