見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

イ・ドンフィ"両親の反対にチョ・ジョンソクに助言求めた"Mnet「TAXI」より

台風…
いよいよこっちに向かっているようですね

ベランダの排水口のチェックと
植木鉢とか家の中に引っ込めました


さて、
「嫉妬の化身」でジョンソクさん演じるイファシンのライバルになる
コジョンウォン役のコギョンピョ

「応答せよ1988」で彼がブレイクした後の作品ということでも
今回「嫉妬の化身」注目されています。

韓国の記事にも
「応答せよ1988'に出演したコギョンピョの次期作。
一緒に出演したリュジュンヨルが天才CEO、
パクボゴムが皇太子役で出世したことに歩調を合わせて
コギョンピョも財閥3世の役割を担うことになる。」

その韓国では、「応答せよ1988」放送から少したっていますが
日本ではついこの前、終わったばかり

あの高校生ソヌがいきなり財閥3世という振り幅に
ちょっと、とまどっちゃいましたが…
もちろんそこは俳優さん、しっかりコジョンウォンでした


Mnetではドラマ終了後に
「応答せよ1988」の出演者が登場する
「TAXI」を放送

※TAXI
イ・ヨンジャ、オ・マンソク がタクシー運転手になり
実際に運転するタクシーの中で繰り広げられるトークショー

初回のゲストは
リュ・ジュンヨル(キム・ジョンファン役)と←ラミランの息子役
イ・ドンフィ(リュ・ドンリョン役)←高校学年主任の息子役

先週放送を見ていたら
イ・ドンフィが、演劇科卒業後の進路に関する親とのエピソードの中で
「チョ・ジョンソク」登場でした!

俳優の道に進むことに反対していたイドンフィの両親。
今後どうするつもりか父親が聞いてきたので
自分の計画を話したら、また3日後に父親が同じ質問をしてくる。
何度も同じ質問を父親が繰り返すので
周囲の友人にもどうして両親がそうするのか聞いてみたそう

そして
「チョ・ジョンソクさんにも聞いてしまいました。」と
化身TAXI2

「両親は愛情があるからこそ息子に小言を言うのだし、
いつかその言葉が原動力になる」
←ジョンソクのアドバイス

「チョ・ジョンソクさんはかっこいい言葉を言ってくれました。」とイ・ドンフィ
今では、両親の愛情に感謝しているそうです。

韓国でもリアルタイムで記事になっていましたが
当時は日本で「応答せよ1988」放送前だったのでピンとこなくて(^^ゞ
このタイミングですいません

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2825-da3c0cda
該当の記事は見つかりませんでした。