見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

嫉妬の化身'チョ・ジョンソク-コギョンピョ、このようなツーショット歓迎…イケメンケミに眼球浄化

↑大歓迎ですけど、スゴイお題(^^ゞ


化身2話記事8

'嫉妬の化身'チョ・ジョンソクコギョンピョが和やかなブロメンスを誇っている。

29日、SBS水木ドラマスペシャル'嫉妬の化身'(脚本ソスクヒャン、演出パクシヌ)の製作社SM C&C側はチョ・ジョンソク、コギョンピョの撮影の様子を写した写真を公開した。

写真は、劇中でイファシン(チョ・ジョンソク)とコジョンウォン(コギョンピョ)が再会の感激を小さくしている姿。2人の男は2人の子供のように一緒にゲームを楽しんで恋愛話も気兼ねなく口にし、普通の友達と大差ない姿に温かい癒される指数を倍増させる予定だ。

先日の放送でイファシンは久しぶりに見るコジョンウォンが"もっと格好よくなった"、満足して、コジョンウォンは自分にファシンは0順位と友達に対する自負心をあらわした。 彼らは雨に降られる途中にもお互いに先に傘を差してくれようとするなど2年ぶりの再会が顔負けするほど二人の男には少しの距離感も感じられなかった。

ために三角関係の入り口に立った男二人がピョナリ(コン・ヒョジン)を間に置いて長年の友情を守っていくことができるかも関心事として浮上している。 さらに、マッチョイファシンとジェントルマンコジョンウォンが愛と友情の間でそれぞれどんな選択をするかも期待される。

嫉妬の化身'は嫉妬とは知らなかったマッチョ記者とジェボルナムが生計型気象キャスターを会って嫉妬で壊れて、愛情を物乞いする二股ロマンス。31日3回が放送される。
http://sbsfune.sbs.co.kr/news/news_content.jsp?article_id=E10007953177

↑私…このタイミングで夏休みで…
PCは持っていきますが…
ドラマ開始早々3,4話にしてリアルタイム視聴から離脱っ(>_<)
cyurinさんの情報頼りにしてますっ(^_-)-☆

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2826-a02882b7
該当の記事は見つかりませんでした。