見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

おいしいリチェム:チョ・ジョンソク編

「見た⁉」と第一報はcyurinさんから
またまたCFに起用です!
cyurinさんもツイートしてましたが
シェフの復活ですね~!


「DongwonFnB」は…
総合食品会社。ツナ缶、キムチ、ハム、餃子などの食品生産や流通事業運営。


焼くときは塩辛くせず、おいしいリチェム:チョ・ジョンソク編-30s



本当においしいハムは焼いてみれば分かる
焼くときはリチェム
焼くときは決めなかったリチェムがおいしい
じりじりと焼く時にはリチェム


焼くときは塩辛くせず、おいしいリチェム:チョ・ジョンソク編-ギフトセット30s



本当においしいハムは焼いてみれば分かる
焼くときはリチェム
焼くときは決めなかったリチェムがおいしい
じりじりと焼く時にはリチェム
感謝の気持ちの動員プレゼントセットで伝えてください
今年の秋夕プレゼントは動員プレゼントセット



あ~んってされたらどうします⁉←いらぬ心配(^^;

焼くときは塩辛くせず、おいしいリチェム:チョ・ジョンソク編-マート映像


ちょっと!!!
ハム買いに行かれる道???
ところでリチェムはどう?
ハムは焼くと組まれちゃうんですよ
塩辛くせず、焼いた時おいしいリチェム
あ~~
じりじりと焼く時にはリチェム



焼くときは塩辛くせず、おいしいリチェム:チョ・ジョンソク編-メイキング&30s



"こんにちはリチェムの新しいモデルチョ・ジョンソクです。 お会いできて、嬉しいです
秋夕だと、秋夕の満月じゃないですか
満月見ながらお願い事もしてまた、決めなかった食べ物も食べてです
どんなものですか。 リチェムいるでしょう?
リチェムを多くの方々が見出せるように努力します。
ありがとうございます "

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2827-0493ebbf
該当の記事は見つかりませんでした。