FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

熱働く男は正しい'…嫉妬の化身チョ・ジョンソク、ビハインドカット大放出

化身3話記事803

嫉妬の化身'チョ・ジョンソクが熱く仕事する姿が捉えられた。

31日、チョ・ジョンソクの所属事務所側はチョ・ジョンソクがSBS水木ドラマスペシャル'嫉妬の化身'を撮影中の姿を写した写真を代放出した。

写真の中のチョ・ジョンソクが時と場所を問わず、台本とモニターを几帳面にチェックし、慎重に自分の演技について悩む姿。慎重さはもちろん、和やかさが一緒に感じられる。 現場いっぱいに感じられる情熱と和気あいあいさはチョ・ジョンソクをはじめすべての俳優、スタッフたちの蜂蜜ケミまで期待させる。

チョ・ジョンソクは劇中の世界クールなように思いながらも、ピョナリ(コン・ヒョジ分)を気にする反戦面貌でキャラクターが持つ個性を存分に引き立たせている。 これはチョ・ジョンソク特有の入り出て緻密な心理表現によって可能だという反応。

実際の現場でもチョ・ジョンソクは撮影を重ねるにつれイファシンにすっかりはまっている。 特に撮影現場がドラマのように愉快ではつらつとしただけに、いつもより明るくてエネルギー溢れるような撮影に拍車をかけているところだ。

チョ・ジョンソクの関係者は"チョ・ジョンソクは化身が経験する状況と心理変化について監督と絶えず悩んで研究を重ねている。 彼のこのような愛情と熱意が視聴者らにも渡されるものと期待する"と伝えた。

[SBS funEㅣソンジェウン記者]
http://sbsfune.sbs.co.kr/news/news_content.jsp?article_id=E10007957115

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2837-9f6ee4ed
該当の記事は見つかりませんでした。