見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

嫉妬の化身コン・ヒョジン-チョ・ジョンソク-コギョンピョなど、愉快なダンスタイム

嫉妬の化身'コン・ヒョジン、チョ・ジョンソクなどがダンスパーティーを楽しんだ。

化身3話記事804


31日SBS水木ドラマスペシャル'嫉妬の化身'(脚本ソスクヒャン、演出パクシヌ)の製作社SM C&C側は、俳優たちの撮影の様子を写した写真を公開した。

この写真はピョナリ(コン・ヒョジン)、イファシン(チョ・ジョンソク)、コジョンウォン(コギョンピョ方)などがホワイトドレスコードを合わせて着てリズムに合わせてダンスをする異色的な場面。 特に、花束を持って尋常でないと登場するピョナリの顔は全く悲壮ですらある。 ため、彼らがいきなり一つに集まって服を着て踊らさなった理由が何か気にさせられる。

この場面は'嫉妬の化身'だけが持つ、新鮮で愉快ではつらつとした感性が溶け合った神興を装着した俳優たちもダンスの実力を果敢に披露したとして本放送をさらにお待たせ作る。

'嫉妬の化身'の関係者は"この場面は各キャラクターが直面した状況と心理を豊かに表現しただけに視聴者たちにもまた違う魅力を抱かせるだろう"とし、"俳優たちも、楽しく撮影に臨み、さらに臨場感溢れる名場面として誕生されたので期待してほしい"と伝えた。
SBS funEㅣソンジェウン記者]
http://sbsfune.sbs.co.kr/news/news_content.jsp?article_id=E10007957604

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2838-6032784c
該当の記事は見つかりませんでした。