FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「嫉妬の化身」チョ・ジョンソクがついに乳がん検査?

化身3話記事805

SBS水木ドラマ『嫉妬の化身』のチョ・ジョンソクのプライドに傷がついた。

31日、『嫉妬の化身』制作陣は「イ・ファシン(チョ・ジョンソク扮)のプライドが粉々になる事件が発生する。先立って整形外科にて検査を受けたが、胸の外科の診療を受けて見ろという言葉を聞いたイ・ファシンは検査服を着てピョ・ナリ(コン・ヒョジン扮)に電話をしていた。この日の放送ではイ・ファシンがピョ・ナリに電話するしかない忍苦の時間が公開される」と明かした。

制作陣が公開した写真の中のチョ・ジョンソクは診療を受ける瞬間にも、ピンク色のカバンを持っているときにも顔はどんよりとしており、彼のメンタル崩壊状態を想像することができる。中でも場所があれほど否定してきた胸の外科だという点から関心を誘発している。

『嫉妬の化身』関係者は「男、オスを叫んでいたイ・ファシンには病院そのものが慣れないだけでなく、瞬間瞬間が信じられない状況のように感じることになる。これをチョ・ジョンソクが全力を尽くして演技した。今日の放送で注目すべきひとつのポイントとなるので期待して欲しい」と伝えた。


スタートゥデイイシューチーム
http://mottokorea.com/mottoKoreaW/mFunJoy_list.do?bbsBasketType=R&seq=41697&cate3=&pageNum=

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2839-0ba40089
該当の記事は見つかりませんでした。