FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「嫉妬の化身」3話記事①~動画追記~

★'嫉妬の化身'コン・ヒョジン、チョ・ジョンソクに"あなた胸に興味ない"

化身3話記事806

[TVレポート=シンナラ記者]コン・ヒョジンがチョ・ジョンソクに向けた片思いを完全に終えた。

31日に放送されたSBS水木ドラマ'嫉妬の化身'ではSBC気象キャスター職で切られようになったピョナリ(コン・ヒョジン)の姿が描かれた。

ピョナリに関心が生じたイファシン(チョ・ジョンソク)。彼はお酒飲んで放送に入ったピョナリに"君放送ミスかなと思って、私がとてもドキドキしたと思ってるのか"、"君が何で私の胸を震えにするんだ"と文句を挙げた。

目立ってシリは"私はもう記者さん胸に本当に関心がない。 私は今日最後の放送した"、悪い表情で席を立った。
http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=924356


★嫉妬の化身'チョ・ジョンソク、クォン・ヘヒョに"コン・ヒョジン解雇しましたか?"

化身3話記事807


嫉妬の化身'チョ・ジョンソクがクォン・ヘヒョにコン・ヒョジン解雇について問い詰めた。

31日に放送されたSBS'嫉妬の化身'(演出パクシヌ脚本ソスクヒャン)ではイファシン(チョ・ジョンソク)がオジョンファン(クォン・ヘヒョ)の前で目立ってシリ(コン・ヒョジン)の肩を持つ場面が描かれた。

同日、イファシンはオジョンファンに"ピョナリ解雇しましたか。 3年ぶりに帰ってきたところ、局長変わったんですか? 賞は与えられないけれども解雇しますか?"と問いただした。

さらに、イファシンは、視聴率資料を渡し、天気予報で視聴率が高騰したものを見せ、ピョナリを擁護した。
http://tenasia.hankyung.com/archives/1007549

~追記~
★チョ・ジョンソク、コン・ヒョジン求めようと怒り爆発"解雇しましたか?"《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP03




チョ・ジョンソク(イファシン)はコン・ヒョジン(ピョナリ)、解雇に激怒し、天気予報で視聴率が高騰したものを見せ、彼女を擁護した。



★嫉妬の化身'コギョンピョ、切られたコン・ヒョジンに"よくやった今日"


化身3話808

ピョナリはコジョンウォン(コギョンピョ)が他のアナウンサーに関心を示しているのを見て失望して転じた。 彼は屋台で一人で酒を飲み、コジョンウォンが彼女を訪れた。

コジョンウォンは"私は友達や恋人でなければ賞賛しない"と述べ、ピョナリは"私はいつも友人や恋人が必要だ"と本音を現わした。

さらに、コジョンウォンはピョナリに"よくやった今日"だと称賛をして振り返って立った。
http://news1.kr/articles/?2762578


~追記~
★コン・ヒョジン、コギョンピョに"友達や恋人ない必要ですか?"石直球告白《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP03



コン・ヒョジン(ピョナリ)は自分のテーブルに座ったコギョンピョ(コジョンウォン)に"友達や恋人ない必要ですか?"と'、酒に酔って本気'をした。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2841-4bc8f4d9
該当の記事は見つかりませんでした。