見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「嫉妬の化身」3話記事②~動画追記~

★'嫉妬の化身'コン・ヒョジン♥チョ・ジョンソク、微妙なロマンス開始された。'ときめき'

ピョナリ(コン・ヒョジン扮)が放送局で解雇された後イファシン(チョ・ジョンソク)が家に連れてくれる姿が描かれた。

ナリはお酒を飲んで放送をしたからにオジョンフヮン(クォン・ヘヒョ分)に解雇された。 ファシンはナリを訪れ、心配しながらも強い言葉をし、結局、ナリはファシンに"記者さん胸にもう以上関心ない"として送った。

結局、ナリは一人で酒を飲みながら失業の痛みをいやさなければならなかった。 以後、酒に酔った姿でタクシーだと思ってファシンの車に乗り、ファシンはナリを連れて行ってあげようとタクシーのふりしたが、事実ナリはタクシーがなくファシンであると知っている。

化身3話記事809

ファシンはナリを家に送ってくれ、ナリの衣装まで気を使ってきた。 露出が多い衣装に自分のジャケットを脱いでくれたし、二人は"これが最後ですね"とし、別れを惜しんだ。 なんだかんだとしながらも妙なロマンスを抱いていた二人だった。

http://osen.mt.co.kr/article/G1110487703

化身3話記事812

化身3話記事811


~追記~

★チョ・ジョンソク、コン・ヒョジンにジャケット脱いで渡した"服がなんだ?"《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP03



チョ・ジョンソク(イファシン)はコン・ヒョジン(ピョナリ)と一緒に歩いていたところ、彼女の衣装を見ながら"服がなんだ?"と言って、ジャケットを脱いで渡した。


★チョ・ジョンソク、コン・ヒョジンにむやみに無情なふり"私より良い奴、会って"《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP03


チョ・ジョンソク(イファシン)はコン・ヒョジン(ピョナリ)に"私より良い奴、会って"と心にもない言葉を口にした。


★''嫉妬の化身'チョ・ジョンソク、胸絞り出す胸部癌検査'苦痛の叫び'

化身3話812
マイデイリー=ホソルヒ記者]'嫉妬の化身'チョ・ジョンソクが胸部癌検査で傷を負った。

31日に放送されたSBS水木ドラマ'嫉妬の化身'(脚本ソスクヒャン演出パクシヌ)3回ではイファシン(チョ・ジョンソク)が胸部癌検査を受ける姿が描かれた。

先立って、軽い交通事故を起こして整形外科で検査を受けた。 その中、乳房外科診療を受けて見なさいという話を聞いており、ピョナリ(コン・ヒョジン)も彼の胸を触るなど、乳がんを疑ってイファシンを不安にさせた。

これにイファシンはピンクの検査服を着て胸部癌検査に乗り出した。 ピンクのかばんを持って暗い顔で検査を受けていた彼は胸を振り絞った胸部癌検査に苦痛を感じた。 特に、イファシンの胸部癌検査のシーンで果物を絞り出す映像、胡桃を破る映像などで痛みを表現し、笑いを誘った。

検査を終えたイファシンは自分に胸部癌検査を提案したピョナリに電話して"ただお前が思い出した"と話した。
http://www.mydaily.co.kr/new_yk/html/read.php?newsid=201608312230651111&ext=na


化身3話記事810


~追記~
★チョ・ジョンソク、恐怖の組織検査"まさか乳がん?"《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP03


チョ・ジョンソク(イファシン)は乳房外科を訪れており、組織検査を受け、大変な苦痛に苦しかった。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2842-f5a6546b
該当の記事は見つかりませんでした。