見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「嫉妬の化身」3話記事④

★'嫉妬の化身'チョ・ジョンソク、乳がん診断…手術前に、コン・ヒョジンと病気室で再会

化身3話記事815

'嫉妬の化身'チョ・ジョンソクとコン・ヒョジンが乳房癌手術の病室で会った。

31日に放送されたSBS'嫉妬の化身'(演出パクシヌ脚本ソスクヒャン)ではイファシン(チョ・ジョンソク)が乳房がんの判定を受ける姿が描かれた。

先立って、目立ってシリ(コン・ヒョジン扮)に"乳がん心配される"は指摘を受けていたイファシンは胸の検査結果、乳がんの診断を受けた。

医師は"我が国に百人程度男乳がん患者がいる。 一日も早く手術を受けたほうがいい"と話した。

絶望に陥っていたイファシンは一ヵ月後、アンカーのオーディションに健康診断書を出すことを心配し、傷跡が残らないようにきれいに手術してほしいとお願いした。

乳がん家族力があったピョナリも定期検診で病院を訪れ、胸のしこりを除去しなければならないという診断を受けた。
ピョナリは"これ少し取り出したらそうでなくても小さな胸低くなりたい"と嘆息し、手術の日付を決めた。

手術を控えて病院に入院したピョナリは同じ病室にあるイファシンと合って驚愕した。
http://www.kyeongin.com/main/view.php?key=20160831010010178

化身3話記事813


★チョ・ジョンソク、乳房癌の宣告にメンタル崩壊"きれいにしてください。"《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP03


チョ・ジョンソク(イファシン)は乳がん1期宣告を受けて'メンタル崩壊'に陥った。 続いて、情熱的に説明をし、"きれいにしてください。"とお願いした。


★チョ・ジョンソク・コン・ヒョジン、入院室で運命の再会"記者さん"《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP03


コン・ヒョジン(ピョナリ)は、病床で聞こえる男の声にびっくり仰天した。 そして、声の主人公がチョ・ジョンソク(イファシン)であることを知って驚いた。

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2845-c450c948
該当の記事は見つかりませんでした。