見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

嫉妬の化身チョ・ジョンソク、コン・ヒョジンには、密かないたずら'病室で何が?'

化身5話記事1

SBS funEㅣソンジェウン記者]'嫉妬の化身'チョ・ジョンソクがコン・ヒョジンにいたずらをした。

4日、SBS水木ドラマ'嫉妬の化身'(脚本ソスクヒャン、演出パクシヌ)の製作社SM C&C側はコン・ヒョジンとチョ・ジョンソクの病室ビハインド3種セットを公開した。

劇中の気象キャスターのピョナリ(コン・ヒョジン)と報道局記者であるイファシン(チョ・ジョンソク)は乳房外科手術を受けるようになった入院室メートになった奇妙な縁を続けた。 特に目立ってシリは3年前、イファシンを熱烈に片思いした過去がいるため、これらの再会はさらに興味を増している状況。

これにカメラが消えた病室ない姿は見る人の笑いとシムクンを同時にもたらしている。 休みの時間を利用してコン・ヒョジンに向かっていたずらをするチョ・ジョンソクのいたずら好きな表情は現場の和気あいあいとしたことがそのまま伝わってくる。

チョ・ジョンソクのいたずらに気づいたコン・ヒョジンがとうとうぱんと割れ、スタッフたちまで一笑いの海となっているという噂。

嫉妬の化身'の関係者は"撮影を重ねるにつれ、コン・ヒョジンとチョ・ジョンソクの演技の呼吸とケミが上がっている"、"愉快な雰囲気を続けているため、皆がもっと良いエネルギーを持って作品の完成度に心血を傾けて"と伝えた。
'嫉妬の化身'は毎週水、木曜日の夜10時に放送される。

http://sbsfune.sbs.co.kr/news/news_content.jsp?article_id=E10007963424

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2858-a1936ce1
該当の記事は見つかりませんでした。