見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

報道局の光と闇、サスペンス映画『造られた殺人』公開決定

やっと記事になりましたねぇ←私たちは、知ってましたけど

20160906105943806.jpeg


報道の光と闇を、張り詰めた緊張感とユーモアを絶妙に組み合わせて描いたサスペンス映画『造られた殺人』が、11月19日よりシネマート新宿ほかにて公開されることが決定し、これに併せてポスタービジュアルが解禁となった。

本作は、スクープを掘り下げて世間の話題にしようと目論む報道局と、スクープの真相を暴こうとする刑事たちの対立関係に潜む緊張感を、ブラックユーモアを織り交ぜて描き出したサスペンス・ドラマ。

 誤った情報提供をスクープとして報道したことによって窮地に陥る主人公の記者・ムヒョクを演じるのは、『建築学概論』のナプトゥギ役でブレイクしたチョ・ジョンソクだ。報道局のペク局長役には、年齢を重ねるごとに深みのある演技を発揮してきた大女優イ・ミスクが扮する。

 ムヒョクの妻スジン役を務めるのは、『リターン・トゥ・ベース』以来のスクリーン復帰を果たしたイ・ハナ。『ビューティー・インサイド』などへの出演で知られるペ・ソンウは、ムヒョクに疑いの目を向ける刑事オ班長を演じる。映画『造られた殺人』は11月19日よりシネマート新宿ほかロードショー。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160906-00045278-crankinn-movi

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2863-8c4f9fd7
該当の記事は見つかりませんでした。