見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「嫉妬の化身」5話振り返り①

嫉妬'チョ・ジョンソク、1部屋キャンセルして愛選択した

化身5話記事103

7日に放送されたSBS水木ドラマ'嫉妬の化身'には手術後保養もまともにできないままオジョンフヮン(クォン・ヘヒョ分)のコールに放送局に駆けつけるピョナリ(コン・ヒョジン)の姿が描かれた。

ホンジミン(ソンユリ)は、病気の気配がはっきりした票も里の知らないまま突然放送局に現れたのに驚きながら、更衣室までついていった。 ピョナリは化粧気のない顔で放送局に出ることができなくて急に化粧を重ねた姿を見せた。

身なりを指摘するホンジミンの手を慎重に収めたピョナリは口紅を塗って放送の準備に忙しい姿を見せた。

病室に一人で残ったイファシン(チョ・ジョンソク)は回診をした医者の説明を聞いていた。 様々な状況を説明する中でも、イファシンの視線はもっぱらテレビに挿入されていた。

放送局に行ったピョナリが心配されたからだ。医者はイファシンに"それでは1ルームはキャンセルしてるんですか?"と問うと、イファシンは空いているピョナリの座を眺めながら"はい"と小さく言った。

http://pop.heraldcorp.com/view.php?ud=201609072207470644175_1


★コン・ヒョジン、後輩キム・イェウォンと争っ…結局、'ダブルの天気予報


コン・ヒョジン(ピョナリ)は、後輩キム・イェウォン(ナジュヒ)と気象キャスターの座をめぐってなんだかんだと戦う 結局、同時に予報を伝える放送事故を起こしてしまう。


コン・ヒョジン、放送事故後コギョンピョの胸で'気絶'《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP05


コン・ヒョジン(ピョナリ)が放送事故を起こした後、緊張が解けたようにコギョンピョ(コジョンウォン)のもとで気絶してしまう。


★コン・ヒョジン、コギョンピョ、膝に横になって'妙な気流'《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP05



★嫉妬の化身'チョ・ジョンソク、自分保護しようとしたコン・ヒョジンに暴言。コギョンピョは'多情'

化身5話記事104

同日、ピョナリ(コン・ヒョジン)はナジュヒ(キム・イェウォン)とお互いに気象予報をするとティギョクを払い、2人が共に天気を進行する初の放送事故を迎えた。

終わった後、ピョナリはケソンスク(イ・ミスク)に厳しく叱責されたし、そうしたピョナリをコジョンウォン(コギョンピョ分)が連れて出た

病院から出たピョナリは突然倒れ、そんなピョナリを抱えてコジョンウォンは病院に向かった。 車の中でピョナリは気をつけ、イファシン(チョ・ジョンソク)から来た電話を受けた。 イファシンは"詩集や行けと言ったら放送するこのざまは何だ"とピョナリを非難した。

目立ってシリは自分の病室で人と一緒に行ったら、イファシンの乳がんが知られることを心配して"応急室にカダルラ"ながら暴れて笑いを伝えた。 しかし、病室に到着したピョナリを見たイファシンは"お前わざとそう? 私の人生は眼中にもいないの? 女を信じた私がバカだ"、暴言した。

http://www.kookje.co.kr/news2011/asp/newsbody.asp?code=0500&key=20160907.99002222617


化身5話記事105

化身5話記事106

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2870-ab3df1a5
該当の記事は見つかりませんでした。