見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「嫉妬の化身」6話スチール関連記事

★コン・ヒョジン下着貪る'…嫉妬の化身チョ・ジョンソク、所有欲大爆発
↑お題これで大丈夫?(^^;

化身6話記事2

嫉妬の化身'チョ・ジョンソクの所有欲が爆発する。

8日、SBS水木ドラマスペシャル'嫉妬の化身'(脚本ソスクヒャン、演出パクシヌ)の製作社SM C&C側はチョ・ジョンソクの撮影の様子を写した写真を公開した。

この写真は、劇中のファシン(チョ・ジョンソク)が自分を片思いしたナリ(コン・ヒョジン)の物を欲しがる姿。

写真の中のチョ・ジョンソクはコン・ヒョジンの医療用下着を強硬にわたっている。 悲痛な気持ちで彼に背を向けたコン・ヒョジンと下着に連結されてしまったような彼の呆然とした顔は代替二人に何が起こったのかを本放送を期待させる。

特に劇中のファシンは、自他共に認めるマッチョなので彼がどんな理由で成の下着を着るために死闘を繰り広げることになったのかどうかが注目される。

'嫉妬の化身'の関係者は"下着一つで揉めてようになった二人のエピソードは視聴者らにも新鮮な愉快さを抱かせるだろう"とし、"ファシンの所有欲が燃え上がることになった理由は彼のひそかな性格が表れている部分だから楽しみにしてほしい"と伝えた。
'嫉妬の化身'6回は8日に放送される。

SBS funEㅣソンジェウン記者
http://sbsfune.sbs.co.kr/news/news_content.jsp?article_id=E10007972467



★'嫉妬の化身'コン・ヒョジン↔コギョンピョ双方関心、チョ・ジョンソクの覚醒が始まる

化身6話記事3

嫉妬の化身'がついに姿を現した。 チョ・ジョンソクがコギョンピョとコン・ヒョジンのロマンスに嫉妬心を爆発させる予定だ。

コン・ヒョジン(ピョナリ役)とチョ・ジョンソク(イファシン役)は、劇中の乳房外科に入院、並んで手術を受け、もう一病室をかけるようになった奇妙な縁で視聴者を笑いを作っている。 特にマチョナムチョ・ジョンソクの乳房がんだという設定と3年前に彼を熱烈に片思いしたコン・ヒョジンの病室かは新鮮な愉快さとときめきを同時に伝えているという反応。

8日に放送される6回では、2人の感情がさらに拍車がかかることになることを予告した。 すでにコン・ヒョジンは自分に直進してくるコギョンピョ(コジョンウォン役)に揺れている状況。これを努めて否定しているチョ・ジョンソクの嫉妬本能はさらに燃え上がることになると。

写真の中のチョ・ジョンソクは眠ったコン・ヒョジンのところへ'チャジャン~チャジャン'をしてくれるかすれば、自分のベッドに彼女を寝かせたまま両手を縛っていて異様な雰囲気を造成している。 これは、これまで争っていた2人の関係にどんな影響を及ぼすことになるか期待が集まっている。
※チャジャン~チャジャン'=자장~자장=落ち着かせる 響きの中で赤ん坊を寝かせる時あやす声

ドラマ'嫉妬の化身'の関係者は"今日放送は視聴者が緊張の紐を緩められない事件事故が相次いで起きるだろう"とし、"これを通じてナリ(コン・ヒョジン)とファシン(チョ・ジョンソク)がますます密接になる予定だから楽しみにしてほしい"として本放送死守の誘惑を加えている。

今月7日の放送ではナリを病院に連れていってくれたコジョンウォン(コギョンピョ)が彼女の額にお休みのキスをし、お茶の間女心の心拍数を無限の上昇させた。

http://hei.hankyung.com/news/app/newsview.php?aid=201609087876H

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2876-9c06f83d
該当の記事は見つかりませんでした。