見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

'嫉妬の化身'チョ・ジョンソク、コギョンピョに"コン・ヒョジンとうまくやってみて"…心からなのか?

↑本心じゃないんでしょうねぇ


化身7話記事5

↑私的にはこの画像の方がオモオモですが


嫉妬の化身'チョ・ジョンソクがコン・ヒョジンとコギョンピョに付き合ってみてという破格提案をする。

SBS'嫉妬の化身'(脚本ソスクヒャン、演出パクシヌ)7回の予告編では病院に治療しに来ないイファシン(チョ・ジョンソク)を向けた意思クムソクホ(ペ・ヘソン)の不満の混じった声で始まる

心配していたナリは、折しもファシンが見えると、韓服を着たまま挨拶をすることになる。 しかし、ファシンが背を向けたまま通り過ぎると、彼は"今はもう私分かるふりもしないというの?"とし、泣き言を言う。 知ってみると、ファシンはコジョンウォン(コギョンピョ)から"私がよくやってあげる""私がピョナリさんと濃い恋愛もしてみたいと"という言葉を聞いては悩みに陥っていたこと。

画面が変わり、ファシンはピョナリ(コン・ヒョジン)・ジョンウォンとともに焼肉店で会合した席で、ナリを向かって"好きな男がいないか?""一度会ってみてこの子本当に素敵なやつだ"と言っていたのにジョンウォンには"付き合って見ておくが"と述べ、微妙な雰囲気を造成した。

また、ジョンウォンはナリを向かって"車一台チャックを買ってくれないも、毎日送ってあげに来なくても、私と恋愛してくれるんか?"という心を伝える姿も公開されてさらに視線を引いたりもした

SBSドラマ関係者は"'嫉妬の化身'7回放送分ではナリを向けて積極的にアプローチするジョンウォン、そしてこれらを眺めるファシンの微妙な感情が共感があるように描かれている"と"果たしてナリとジョンウォンの付き合いを望むファシンの本心は何か放送を通じて期待してほしい"と明らかにした(以下略)

http://tenasia.hankyung.com/archives/1015205

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2906-918b9edf
該当の記事は見つかりませんでした。