見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

[MV]嫉妬の化身OST Part.2& Part.3

今日、現時点で7件ブログ記事をUPしてるらしいです←本人自覚ナシ(^^ゞ
ドラマ広報チームが頑張っている証拠ですね~


公式のMVがUPされました

★[MV]嫉妬の化身OST Part.2Ra.D–Lovesome



SBS水木ドラマ'嫉妬の化身'二番目のOST"Lovesome"は、感性的で甘いアルエンビ音楽に、自分だけの独特なブランドを構築してきたシンガーソングライター'ラディ(Ra.D)'が参加した。 劇中のファシン(チョ・ジョンソク)に対するナリ(コン・ヒョジン)の心とお互いを向けた分からなかった微妙な感情が溶けている曲でその間のドラマOSTでは簡単に見られなかった'ラディ(Ra.D)'特有の感性的で切ない名品ボーイズとドラマの視聴者たちはもちろん、ラディのファンたちにも大きなプレゼントがなるものと期待を集めている。
OST製作lイーエル・ミュージックスタジオEL MUSIC STUDIO



★[MV]嫉妬の化身OST Part.3SURAN–Step Step



シンガーソングライタースランが参加したSBS水木ドラマ'嫉妬の化身'三番目のOST"Step Step"は別名'傘シーンの歌'と呼ばれ、正式音源が公開になる前に視聴者の間で口コミを乗って多くの期待を集めたシャッフルのリズムが目立つポップ音楽だ。 ドラマ1話から女主人ピョナリ(コン・ヒョジン)のテーマにOSTのうち、一番先に紹介された'Step Step'は自らに"これからどこに行けばいいのか、どう生きるべきか?"質問を投げた内容が盛り込まれている同時に劇中のナリの足取りがファシンとジョンウォンの中で誰に向かって進んでいるか質問する二重の意味が隠れている曲だ。
OST製作lイーエル・ミュージックスタジオEL MUSIC STUDIO

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2910-7252e877
該当の記事は見つかりませんでした。