見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「嫉妬の化身」8話振り返り①

★コギョンピョ、跳ね返りコン・ヒョジンに"私は乞食…愛情物乞いのうち"《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP08



コギョンピョ(コジョンウォン)は"今も私は貧乏人だ。 愛情を物乞いをしている"と積極的に心を表現する。



嫉妬の化身'コジョンウォン(コギョンピョ)が恋愛を、とまどうピョナリ(コン・ヒョジン)に障りのない告白を伝えた。

15日に放送されたSBS水木ドラマ'嫉妬の化身'(脚本ソスクヒャン、演出パクシヌ)8話では庭園がナリに愛情を打ち明けるシーンが電波に乗った。

化身8話記事6

ジョンウォンは"どうして私を好きか"、"私がとても遅い"はナリに"ピョナリが日じゃない"、"長所・短所を比較してみよう"と話した。
続いて彼は自分が時間がなく、人の服を着ることができず、責任を負わなければならない上司というのが大変と吐露し、"今も私は貧乏人じゃない。愛情を物乞いしているじゃない"とはばかることなく愛情を告白、ナリを'胸キュン'するようにした。

一方、同日放送ではファシン(チョ・ジョンソク)が"病院を一緒に行こう。"と努力をするナリにときめいている心を感じ、後で友達に紹介させてくれたことを後悔する内容が展開され、本格的な三角関係の始まりを知らせた。
http://sbsfune.sbs.co.kr/news/news_content.jsp?article_id=E10007983881



★コギョンピョ、コン・ヒョジン向けた心吐露'怒ったチョ・ジョンソク'《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP08



コギョンピョ(コジョンウォン)はチョ・ジョンソク(イファシン)にコン・ヒョジン(票もリ)に対する気持ちを率直に打ち明けた。 初めてタイ行き飛行機で会った時から関心があったと言いながら、彼が感じた感情を話した。



★チョ・ジョンソク、キムチをかぶって怒りの咆哮'爆笑'《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP08




チョ・ジョンソク(イファシン)はイミスク(ケソンスク)とパク・ジヨン(バンジャヨン)の争いの中でキムチの洗礼を受けて咆哮する。

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2930-44be8211
該当の記事は見つかりませんでした。