見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「嫉妬の化身」8話振り返り③

★ソジへ、セクシーな男100人の作業の女"私のそばに座って"《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP08



ソジへ(ホンヒェウォン)はチョジョンソクト(イファシン)や酒を飲んだとき、果敢に"私のそばに座って"として、彼を誘惑する。


★コン・ヒョジン、がん患者チョ・ジョンソクために会食フクジャンミ変身!《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP08



コン・ヒョジン(ピョナリ)はチョジョンソク(イファシン)を向けて会食の席で、彼にくるすべての酒を受けて飲む。


★チョジョンソク、この歌がまさに私'誤った出会い'《Don't Dare To Dream》嫉妬の化身EP08



チョジョンソク(イファシン)は、キム・ゴンモの'誤った出会い'を呼び、この記憶に結局、マイクを置く

歌詞は

僕は 君を信じていたし
僕は 友だちも信じていたから
僕は 何気なしに
君を友だちに 紹介したんだ
そんな風に 紹介した後にも
僕らは 度々 一緒に会って
楽しい時間を過ごし
3人で仲良くしていただけなのに
それは  どこから狂ってしまったのか
僕は得体の知れない 予感に襲われ
不安になっていた頃に
君は僕より友だちに もっと関心を寄せ
僕を 少しずつ遠ざけた

ある日 僕と君が
激しく言い争った その日から
君と友だちは 連絡もなく
僕を 避けたようだった
そうなって 僕は気づいたんだ
全てが 狂い始めていることを
君と友だちは
いつの間に 友だち以上の恋人になっていた
有り得ないことだと 僕は泣いた…

http://plaza.rakuten.co.jp/ajoomma/diary/201104120001/

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2932-e0d7fc05
該当の記事は見つかりませんでした。