見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

嫉妬の化身'コン・ヒョジン抱きしめたチョジョンソク…瞬間最高15.8%

我が家のKPOPファンが最近お気に入り
UP10TION(アップテンション)が←KPOPボーイズグループ←10人組💦
昨日から日本でアルバムのリリースイベントを開始

今日は、Differ ARIAKEでショーケースがあって
強制お付き合いさせられてました(^_^;)

これから、
KPOPファンはメンバーと個別サイン会や
ツーショット写真撮影会だそうで
私は、いったん開放ですσ^_^;

開場前から3時間立ちっぱなしで
さすがに脚がヘロヘロです
↑ミュージカルの出待ちは全然頑張れちゃうのにね


⭐︎嫉妬の化身'コン・ヒョジン抱きしめたチョジョンソク…瞬間最高15.8%

20160918174635330.jpeg

SBS水木ドラマ'嫉妬の化身'チョジョンソクがコン・ヒョジンを後ろから抱きしめている場面が瞬間最高視聴率15.8%を記録した。

15日に放送された'嫉妬の化身'8回分には焼肉店でファシン(チョ・ジョンソク)がナリ(コン・ヒョジン)とジョンウォン(コギョンピョ)を向かって付き合って見という言葉を残して席を離れ、始まった。

夜が変わって、ファシンはナリの手に引かれ、無理やり病院へ向かったが、ナリの名前で放射線治療を受ける。 さらに、会食の席で、彼は自分の酒を全部飲むナリをだた見つめるだけ見た。

そしてカラオケで歌を歌っていたナリが倒れて、ファシンは彼女を背負って気象キャスター宿直室に達した。 そしては翌朝の天気予報の心配をしながら眠る彼女を後ろから抱いてくれた。 この時、ニルソンコリア基準で瞬間最高視聴率15.8%まで跳ね上がった。

秋夕だった同日、ニルソンコリアの全国基準の視聴率は10.1%に独自の最高を記録した。 6.1%で始まったドラマはおよそ10%近く上昇し、今後のストーリーに対する期待感をさらに高めた。

広告関係者たちの主要指標である'2049の視聴率'で6.0%を記録した'嫉妬の化身'は、占有率の部分では男性は等しく20%を渡しており、女性視聴者たちの場合10代から50代まで計30%を超えた。

一方、同日放送分で化身は赤(ムンカヨン分)の家に引っ越すのはソンスク(イ・ミスク)、ジヨン(パク・ジヨン)と一緒もめ、ナリはジョンウォンの清堂洞ショップを訪れたが、二人だけのこぢんまりとした時間を持つ姿を披露し、注目を集めた。

SBSドラマ関係者は"'嫉妬の化身'8回放送分ではファシンがナリとジョンウォンを公式的に紹介させてくれ、本格的な二股ロマンスが繰り広げられ、おかげで注目を集め、視聴率も上昇した"と"今後これらの三人をめぐるまた、どのようなドタバタエピソードが繰り広げられ期待してもいい"と紹介した。

キム・ヤンス記者
http://m.entertain.naver.com/read?oid=111&aid=0000466654

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2941-ac9de83b
該当の記事は見つかりませんでした。