見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

嫉妬の化身'"コン・ヒョジン・チョジョンソク・コギョンピョ三角ロマンス新しい局面を迎える"

化身9話記事1

SBS水木ドラマ'嫉妬の化身'コン・ヒョジン、チョジョンソク、コギョンピョ三角ロマンスに地殻変動が起きる。 来る21日'嫉妬の化身'ではコン・ヒョジン(ピョナリ)を向けたチョジョンソク(イファシン)、コギョンピョ(コジョンウォン)の心がだんだんピッチを上げている中、ロマンスの流れを変える事件が行われる予定だ。

放送局内に広がった目立ってシリ(コン・ヒョジン)とイファシン(チョ・ジョンソク)のスキャンダルが意外な伏兵として作用する。 ピョナリがイファシンの胸をためらわずに触って一緒に外出を繰り返し、仲間たちは二人が付き合っていると断定を建てた状態だ。 この噂によって目立ってシリは、イファシンに対する心を放送局の人に知らになり、2人の男女の関係にも変化が訪れる。

一方、コジョンウォン(コギョンピョ)も予想できなかった出来事の中心に立つようになるが、乱れた状況でもピョナリを先に手に入れるなどのまっすぐな男の姿を見せてくれる。 だけでなく、イファシンはこの仲良し固定員を向け、特段の措置を取るとして、さらに疑念を刺激する

ピョナリ、イファシン、コジョンウォンの三角ロマンスが激動期を迎え、新しい局面に突入することを予感させて本放送死守の欲求を呼び起こしている。 心臓拍動の数を高めること、コン・ヒョジン、チョジョンソク、コギョンピョの三角ロマンスの行方は来る21日夜10時'嫉妬の化身'9回で確認できる。

http://sports.donga.com/3/all/20160919/80338810/2

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/2944-153f950e
該当の記事は見つかりませんでした。